『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

きたぞ!チョコバットエースの景品ノートが来たぞ!!【チョコバットエースへの道、完結編】


f:id:o-factory:20161218010936j:image

全国1000万43名のチョコバットエースファンの皆さま、お待たせしました。

チョコレート大好きお~ふぁくとりーです。

 

ついに来ましたよ… 苦節チョコバットシリーズも今回の3話目で堂々完結といきたいところであります(^-^)

 

本日ですね、お待ちかねの景品のノートが到着しました!!ヽ(・∀・)ノ  いぇい♪

 
f:id:o-factory:20161218011249j:image

いやーまさかほんとに手に入るとは思っていなかったのでとても嬉しいですね(^-^)

どんなノートが入ってるんですかね。

 

早速開けてみます。

 

いざ、開封の儀!


f:id:o-factory:20161218011422j:image

 ビリッ! ビリビリッ‼

 


f:id:o-factory:20161218011834j:image

中身はこんな感じですね。三立製菓さんからのお礼と景品ノートともう一点入っていますね~。何でしょ。

 


f:id:o-factory:20161218012020j:image


f:id:o-factory:20161218012036j:image

ノートの表紙と裏紙はチョコバットエース色に染まっていていいですよ~( ・∇・)

 


f:id:o-factory:20161218012224j:image

中はワンポイントにチョコバットマークがある程度なので、勉強ノートにも使えます(^-^;

まず勉強には使わないでしょうけど…

 


f:id:o-factory:20161218012441j:image

気になるもう一点は何かといいますと…

 


f:id:o-factory:20161218012543j:image

はい。付箋でしたー(^∇^) これでちょっとしたメモをすれば物忘れもなくなりますなぁ。

ノートのブックマークにも使えますね(^-^)

 

以上が景品の紹介となります。

運が良ければ今回みたいに2本買うだけで、もれなくノートが当たりますので皆さんも挑戦してみて下さいな(*´∇`*)

ハズレてもチョコバットの美味しさが癒してくれますよ~

 

1番の問題はこのノートをどう活用するのが良いのかという点です…

喉から手が出る程欲しい!というちびっこがいたのなら、その子に渡すのが1番ノートにとっても良いことなのだがどうするべきか。うーん…(´-ω-`)

 

やっぱり自分で絵を描くことに使うのが1番かな~(^^;

このノートを使って絵を描いてブログにじゃんじゃんアップしていきますね(^-^)

そうしよう。それがいい。

 

そうだ!この際に3種の神器を揃えていくことにしよう!(^ー^)

 

ドラクエで言うと剣、鎧、盾なのだが、僕みたいなお絵描き好きにはノート、消しゴム、ボールペンの3つが必要となります(^-^)

今回は念願のノートをゲットしましたので残りは2つ…  

あっ!そういえば… 消しゴムあるぞ…

 


f:id:o-factory:20161218014959j:image

ひとつぶで300メートル走れちゃうエナジーキャラメル風消しゴムw

 

秋に神戸のグリンピア神戸に工場見学に行った時のお土産なのですが、まさかここで役立つとは(^-^; 消しゴムはこれを使うとします。

 

これで後はボールペンのみですね。 

どうしようかな( ・◇・)?と探していたところにとてもよいキャンペーンを見つけましたよ~

こちら↓ 


f:id:o-factory:20161218020048j:image
ホームランバーNEOでキャンペーン中であるこちらのバットの端材で作ったボールペンを残り1つの神器とさせていただきます(^-^)


f:id:o-factory:20161218020525j:image

そしてとても欲すいです(*´∇`*)

木の柄が味があってとても良さそうです(^-^)

 


f:id:o-factory:20161218020731j:image

ホームランバーNEOはスーパーやコンビニで1本で売っているシリーズなんですね。見たことなかったけど、なんとしても探し出してまた新たにチャレンジしていきたいと思います!(^ー^)

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 


f:id:o-factory:20161218021029j:image