『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

GWだからこそ挑戦しようではないか!!【4コマイラスト初挑戦の巻】

こんにちは。ゴールデンウィークも残すところ僅かとなりました。いかがお過ごしでしょうか( ´∀`)

今回は"はてなのお題「ゴールデンウィーク2017」"ということでGWをテーマに書いてみます~♪

 

G… W……

強引に "GO!WIN" にしましょう・・・

訳(勝ちにいきますぅ???)

 

冗談はほどほどにしておいて、前々から挑戦してみようと思っていた4コマイラストに挑戦してみました。

せっかくのゴールデンウィークですからね~ 時間に余裕もありますし(^^)

お絵描き雑記ブログなので色々と挑戦していこうと思ってます。4コマ漫画の先輩方々、お手柔らかにご指導いただけると嬉しいです(^^;

 

それでは… 挑戦~♪

 

 

         銅像days その1   【首が痛い】

 


f:id:o-factory:20170506105524j:image

 

 


f:id:o-factory:20170506105550j:image

 

 


f:id:o-factory:20170506105605j:image

 

 


f:id:o-factory:20170506105626j:image

 

 

4コマ漫画ムズカしい  (;・∀・)

初挑戦なのでお許しを・・・

ではまた。

 

味のある絵を描くために腕を磨くグループ… - はてなブログ グループ

お絵描き仲間募集中です~♪