『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

沼ファイナル【はてなブログ ・4コマ】

こんばんは。

日中はなかなかのぽかぽか陽気となってきましたね~・・ いや~ ちょいと仮眠のつもりが気付いたらこんな時間ですよ(´-ω-`) なんか損した気分です。 取り戻します♪

 

今週のお題「私の沼」ということですが、お題にすらハマってしまっているんです…

えへへ(^^;…3回目のエントリーなんですよ……。

今回は沼ファイナル。ふざけたタイトルに見えますが、内容はほぼ真面目になるようにしていきます。普段からはてなさんのお題に頼ることがほとんどなくここまで来れたのですが、今回はかなりハマっちゃいましたね(^^; いやぁ お題って意外と助かるものなんですね。

いい加減これで最後にします。

 

"私のハマっていること"ということで思い返してみると、やはりはてなブログ自体にハマっているのではないかと思います。

みなさんもですよね?!

まだブログをはじめて1年2ヶ月程ではありますが、気分によってはやる気が起きなかったり時にアホみたいに時間をかけて記事を作ったこともあったりと、心のアップダウンと上手に向き合いながらもブログを嫌いになることなく続けてこれました。

もちろん支えてくれている人達の力なしではここまで来れなかったんでしょうね。

星とあったか~いコメントを振り撒いてくれている方々、ありがとうございます。

ブログをはじめてから変わったことといえばゲームをやらなくなりました。そしてテレビを見ている時間がだいぶ少なくなりました。テレビを見なくなったので自然とビデオ録画した番組を見る時間も減りました。その影響でレコーダーの容量がいっぱいいっぱいの状況が続いていまして、最近では新しく録画されていないようです(^^;

ま~そろそろ整理しないとな・・・

 

今までの生活をガラリと変えてまでブログに時間を費やすことができているので、僕ははてなを相当好きなんだなと思います。

依存しているんだなと思います。

ブログにハマっていることに関しては抜け出す必要もないので、このまま続けていけたらなと思ってます。

くだらない記事が多いブログなので、見ていて呆れてしまうことも多々あるかと思いますが、これからもスタイルを変えずにお絵描きしていきますので気が向いた時にでも見て頂けると嬉しいですね( ´∀`)

 

さて.沼から脱出する為にいつものやつでも描きましょうかねw  (^-^; 

 

~オマケの4コマ~

 

銅像days その9 【穴(沼)からの脱出

 

 


f:id:o-factory:20170531023835j:image

 

 


f:id:o-factory:20170531023852j:image

 

 


f:id:o-factory:20170531023909j:image

 

 

 


f:id:o-factory:20170531023933j:image

 

これにてお題の沼からも脱出!!となりそうです。( ´∀`)

時にはハマることも悪くはない・・・

 

お読みいただきありがとうございました。

 

では また~。