『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

駄目なときは駄目なんだ【陽はまた上りまた下る】


f:id:o-factory:20170603072048j:image
 

おはようございます。

ここ最近「なんだか気がノッてこないな~・・・」なんて思っていたら、娘から風邪をもらってしまいました…

気分だけでなく体までノらなくなってしまったのです。

「あぁー ツイテナイ時は何やっても駄目なんだよな~」と思ってしまう朝でした。

そんな状態で記事や絵を描く気も起きないまま時だけが過ぎ、気が付けば6月へと突入していましたね(^^;

読者登録させていただいているricoさんの記事を読んでいて、記事が書けないのであればと普段はやらないブログカスタマイズをここ数日はしておりました。が、imgタグとかhtmlとかページャ下とかwebカラーコードを変えるとか見慣れないアルファベットとかばかりでして、

またこれも上手くいかないww

 

コピペで簡単!!(°▽°)ならいいんですけど、イジるところとかが出てくると、上手くいってくれないんですよね~(^^;

でもけっこうイジるのおもしろいなと思いました♪

スマホ画面でのページ表示をイジっていただけなので、PC版もイジろうと考えております。普段スマホではてなを楽しんでいるのでPC関連には無頓着なのであります(;´∀`)

久しぶりにPC版の自分ブログを見てみたら…

何かどんだけオレンジ好きなヤツなんだろか・・・

と思ってしまいましたw

PCから見ていただいている方、いつもありがとうございます(^^)

 

こんな調子で何やっても上手くいかない(仕事もね)日々を過ごしております。

今はただ気分が上がってくるのを待つ。

そのうちノリにノッてる時期が訪れるはず。

そんな心境です。

 

今日は仕事休み。

朝7時半を過ぎても、これから会社の健康診断があるために何も食べることができません。早くなにか食べたい~(^^)コーヒー飲みたい。

 

みなさんはバンバン調子を上げて盛り上げてくださいね( ´∀`)

 

では、良い週末を♪