『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

明治 ヨーグレットにも当たりがあるよ!!!!【ハイレモンのカタキはヨーグレットで!!】


f:id:o-factory:20170617220715j:image

 

こんにちは。1記事の中休みを挟んでのまたまたまたお菓子の当たり探険隊シリーズですよっ!

いやぁ~もぅお腹いっぱいですよ~ ふぅーっというため息が聞こえてきそうなのですが、懲りずに今日も挑戦していこうと意気込んでいるのであります( ´∀`)

毎度のことゆる~く見てやってくださいな♪

 

さて今回はですね、

リベンジ企画。

ですよ~(^^)  少し前の記事で挑みました明治ハイレモンにも当たりがあるよ!!で、残念ながら発見に至らなかったわけなのですが、思いのほか反響があったのと、有力情報をキャッチしましたので今回の再チャレンジとなったのですヽ(・∀・)ノ

 

前回のハイレモン編にてブックマークコメントしてくださった方からの情報で、

 

1箱に2,3個も当たりがある時があるよ!もしくは1包に2,3個入ってた時もあったよ~。

という実に耳よりな情報をいただきました(^^)

お菓子の当たりハンターと名乗っているくせに、勝率がかなり低い!ので、もう1回やったら2個3個ぽぽぽぽんっ♪っと出てくれるのではないのか!とひらめいたワケなんですね。

でも、またハイレモンでチャレンジするのもつまらないなぁーと思って、姉妹品で挑むことに決めました(^^;

今回の品はこちら・・・

 


f:id:o-factory:20170617233706j:image

明治  ヨーグレット!(^o^)

青のフォルムが実にクールですな~。

よし!こちらのヨーグレットにてハイレモンのカタキをとってやりましょう!!

 


f:id:o-factory:20170617233937j:image

今回もですね、前回同様にこにこちゃんラッキーアイテムとなっております♪

今回こそは笑顔で終われるように祈りましょう!(^o^)

 

では、再チャレンジをしていきます。

 

いざ・・

 


f:id:o-factory:20170617234304j:image

 

・・・・・

 

 


f:id:o-factory:20170617234322j:image

開  封~!

(あらあら、何やってるんだ?アクロバティックねぇ)

 


f:id:o-factory:20170617234454j:image

気を取り直して、内包を開封しました。

さて、今回はどうでしょか。

 

1包目!


f:id:o-factory:20170618000845j:image

じゃん♪    なし!

(;´∀`)  まぁまぁまだ1包目ですからね~。

想定内ですよ~。あと2つありますからね。

 

2包目!!

 


f:id:o-factory:20170618001058j:image

じゃじゃん♪   なし!!

(´-ω-`)  まぁ~~ここで当たりが出ても中途半端ですからね!!(出てくれた方が助かるけども)  

でもやっぱ最後に出た方がドラマティックかつビューティフルな展開ですからね(^^;

期待しちゃいますねw

 

3包目!!!ラスト~!

 


f:id:o-factory:20170618002258j:image

・・・・・・・・

 


f:id:o-factory:20170618002340j:image

 

 

 


f:id:o-factory:20170618002410j:image

ワオォォーーーン!!!

 

(´Д`|||)  

すみません…  取り乱しました…

 

ヨーグレットさんも返り討ちにあってしまいましたよ…   とほほ(;´д`)

やはりですね、お菓子だからといって甘くみてはいけないんですね~。

カタキが取れず、残念ですぅ。

 

せっかくここまで見ていただいた方の為に、今回もあのコーナーをやっちゃいますよ♪

 


f:id:o-factory:20170618022655j:image

空箱を使って作るエコ・コモノを作って紹介させていただきますよ(^^)

 


f:id:o-factory:20170618022842j:image

今回はですね、アコーディオンみたいなミニノートを作りたいと思います。少し手間がかかりそうですが…  (^^;

 

それでは


f:id:o-factory:20170618023059j:image

工作開始~♪

チョッキン  チョッキン  ペタッペタン♪

ビリビリ  折々  ペタッペタン!っと。

 

真夜中に工作の音が響く丑三つ時・・・

 

そして

 


f:id:o-factory:20170618023319j:image

ミニノート完成しました!!

(ちょっと失敗してくじけそうになったけどね)


f:id:o-factory:20170618023426j:image

メモ帳に使えますね( ´∀`)手作り感が満載ですが、オリジナルな小物なので不思議と愛着が出てきます♪

工作好きな方は試してみてくださいね(^^)

にこにこヨーグレット探しもぜひぜひ。

 

結局、勝率を上げるどころか下げてしまう結果となりました(´Д`)

それでも挑戦は続けていきますよ~(^^)

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ではまた。

 

 

お菓子の当たり探険隊、通算戦績・・・

 

26戦4勝21敗1分け(アポロ)

ただいま連敗街道爆進中!