『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

今さらながら青い鳥を捕まえました…【SNS社会を羽ばたくために】


f:id:o-factory:20170619214540j:image

 

こんばんは。お~ふぁくとりーです。

今日はなかなかの暑さでしたねぇ。冷たい飲み物がおいしい季節となりました( ´∀`)

 

 

ついに捕まえちゃいましたよ~・・・

 

Twitter。青い鳥。

 

SNS社会と言われていますが、なんと言うかですねぇ~ 面倒くさいと言いますか、その…面倒といいますか、あまりやる気が起きなかったので知らんぷりしてたのですが、他のはてなブロガーさんでTwitterをやってらっしゃる方がいっぱいいましたので…

 

「やってみようかなぁ( ;゚Д゚)

なにも知らないけど大丈夫カナ…」

 

という思いではじめてみることにしました。

ほんとにTwitterに関しては無知なのですが、"アカウントオープーン"してらっしゃる方をフォローしてみながら、勉強していこうと思います(^^)

 (うわっ!来やがったな!!やっかいだぜ…  と思うかもしれませんが優しい対応でお願いします (^^;)

そしてこのはてなブログ以外での交流もしていけたらいいな~と思いますね( ´∀`)

そうなんです。せっかく出会えた仲間との交流を楽しみたいんです。ただそれだけです。

 

青い鳥の力・・・ どこまで飛んで行くのか・・・・・

とても楽しみですね♪

 

簡単ですが、今回はこのへんで・・・

 

  

Twitter アカウント @tasseisyaenomi1

ブログ専用に作りました♪

プライベートでは作る予定がありません(^^;

 

と、言うよりまだ使い方も、なにもわかっていませんw  

このブログに関してのご意見やご感想などもこちらからお気軽に♪

変なイラストで良ければ、バンバン描きますよ~( ´∀`)

もちろんファンレターやラヴメールも大歓迎ですw(おるんか~い…(^^;)

ではまた。