『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

今、とても燃えている!!【ハートに火をつけたのは"30" +4コマ】


f:id:o-factory:20170713215657j:image

 

こんばんは。

ここ数日はどこか狂ったかのように毎日更新を続けております。

その大きな要因は2つあるのですが、今回はその要因についてゆる~く書いていこうと思います(^^)

 

まず1つ目…

 

ドメインをちょっぴりいじったら、予想以上にPVが伸びなくなってしまったよ事件!

これは一大事ですよ・・・  

ブログを続けている以上、PVや収益というものはないよりもあった方が絶対いい!と誰もが思うはずですから。

ただでさえ弱小ブログなのに、「おい、どこまで下がるんかいw」とツッコミたくなるくらいの出来事でした。

 

いじった次の日のPV数は

 

30。 (≧▽≦)

もぉー参っちゃいますねw  自分の歳すら越えられなかったんですから。

このペースで行ったら月に1000も越えられないんですから。ったくもぉ~(*≧∀≦*)

こりゃホントに初心に帰るきっかけとなったわけでして、今異常に燃えているのです。

この事がきっかけで、少し記事のスタイルも変えていくこととなりました(^^)

平日はあまり記事を作る時間がないので、その日に思ったこと、ブログに残していきたいことがあれば書いていこうと思います。

あとはその思いに関連した絵を描く。

 

そして休日はおもいっきりくだらない記事を楽しみながら制作する♪

こんなペースで更新していけたら理想ですね(^^)

 

PVが下がったのは仕方がないことなので、巻き返していこうと意気込んでいますね。

 

狂ったように記事を書いている要因その2

 

ペンタブを使いはじめたこと。

このことも記事のスタイルを変更した理由に大きく関係していますね。

今までの手書きに比べて、スイスイ~♪っとペンが進むような気でいます。

まだ慣れていないので、ほんと落書き程度の絵しか描けないのですが、楽しくお絵描きしていますので続けていればもう少し上達していくのではないかと思っています( ´∀`)

慣れてきたら本気モードの絵を描いて、またアップ出来たらいいな…

いつになることやら(^^;

 

そんなことがありまして、ハイペースで記事を作っているのでした。

(たま~にでいいので、見てやってくださいね(´-ω-`)

 

 

~オマケ~

毎日更新の日々。

 



f:id:o-factory:20170713215943j:image

 

 


f:id:o-factory:20170713215843j:image

 

 


f:id:o-factory:20170713215912j:image

 

 


f:id:o-factory:20170713215933j:image

 

 

その結果、今日のここまでのPVは・・・

 

 

  27ww

 

思い届かず、無念・・・・・(;´∀`)