『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

力水にはめろっめろ♪【KIRIN力水を飲んだ所感。+5コマ付き】


f:id:o-factory:20170722220847j:image

 

こんばんは。

3連休明けぇ~の土曜出勤・・・

いつもより疲れたのは気のせいでしょうか。

みなさんお暑い中、仕事に家事に遊びにとお疲れさまさまでした( ´∀`)

 

こんな暑い日にはですね~やっぱ冷たいドリンクの紹介をするのがベストなのではないか!!と思いまして、連夜の好きな炭酸ドリンク紹介のコーナーとなってしまいました(^^;

喉が渇いている方のみ、ゆる~くおすすみくださいませ~♪

 

さて、今回はちょいとマニアックでして知る人ぞ知るといった1本なのであります…

その名も

 

KIRIN力水!   (゜ロ゜)

 

一般的に力水とは、土俵に上がった力士が他の力士から水をもらうという儀式なのであります。

そんな名前からして、パワーを補給できるであろう夢のドリンクがこのKIRIN 力水なんですね~♪(^^)

 

この力水も僕が小学生だった頃には既にありましたので、そこそこの歴史はあるのかと思います。(調べてみたのですが、過去には超力水最強力水てなシリーズもあったそうですよ!)

 

この力水をKIRINの自販機で買っては

「なんだか力が湧いてくるぞぉ~♪」

「筋肉もりもりぃー (/--)/」

といった気分になっていた小学生時代を思い出しますね~。

今回、近所で新しくなった自販機にて力水を見つけて思ったのですが

自販機しか売ってなくない?

 

ま~、スーパーとかに激安で置いてあったら買いだめしちゃうので自販機のみの販売でいいんですけどね…(^^;

 


f:id:o-factory:20170722222024j:image

懐かしくてつい買っちゃった(^^)

 


f:id:o-factory:20170722222122j:image

裏面には間違い探しまで載っけちゃうサービスさ♪

味の方ですが、スポーツドリンクに炭酸を加えたような味ですかね…(*´・ω・`)

ちょっと変わった味かもしれません。

 

それとやたらとDHA配合を推していますので、リフレッシュ炭酸というキャッチコピーで売られていますね~。

 

好き嫌いが大きく別れそうな、ちょいとクセのある味ですが、興味のある方は飲んでみてくださいね~( ´∀`)

 

 

 

 

~オマケ~

 

自販機の思い出。

 

 


f:id:o-factory:20170722220929j:image

 

 


f:id:o-factory:20170722221000j:image

 

 


f:id:o-factory:20170722221023j:image

 

 


f:id:o-factory:20170722221108j:image

 

 

 


f:id:o-factory:20170722221201j:image

 

 

とにかくボタンを連打した。

気が済むまで連打した。

 

 

うーーん  優柔不断・・・・・