『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

ジャングルマン-Xに虜。【チェリオのおすすめ強炭酸飲料+4コマ付き】


f:id:o-factory:20170801235210j:image

 

こんにちは。

日中はあったか~い日々が続いていますね。 汗をかいたら水分補給が必須。水分補給といえばやっぱり炭酸がおいしい季節。

というわけで、今回は私の好きな炭酸飲料を紹介していこうと思います。今回も知る人ぞ知るところをピックアップしてみました。

その名も

 

ジャングルマン-X!!

 


f:id:o-factory:20170802202446j:image

 

なんとも野性的ではございませんか。

ジャングル生まれ、ジャングル育ちでーすぅ!!的な毛むくじゃらな獣を想像させてくれるネーミングですね。(ブランカみたいな?)

 

このジャングルマン-Xはですね、私の大好きなあの

チェリオ

が製造しているペットボトル飲料なんです。

以前に紹介したライフガードに似た味わいとなっております。

ジャングルマン-Xの特徴ですが、ライフガードよりも炭酸をパワーアップさせているのにも関わらずカロリーオフな仕上がりとなっています。

うぷっと込み上げそうになる強炭酸がクセになる一品なんです。

 


f:id:o-factory:20170802202532j:image

グラスに注ぎました。。色鮮やかなイエローです。

黄色信号は止まれ…  いや もう我慢できませんのですぐ飲んじゃう!

 

その他コエンザイムQ10マカが配合されているということで、あらゆるところが元気になっちゃったりひょっとしてお肌にもいいのかなって気分になってしまうかもしれません。

ただ注意点もございまして、ライフガードよりも強めなのは炭酸だけでなくカフェインも多めな仕上がりになっているようですよ。カフェインってあんまり体に良いイメージがありませんよね…  寝る前はダメよってよく聞きますし。

 

それでもカロリーは1本500㎜㍑あたり

 

95kcal

という嬉しさなのであります。

その分甘味が少なくあっさりとした印象なので、どちらかというと大人向け商品なのかもしれませんね。

後味が良いので私の口には合うジャングルマンXの紹介でした。

興味を持たれた方がいましたら、レッツエンジョイテイストしてみてくださいね♪

 

【Amazonで詳細を確認できます。】

 

チェリオ ジャングルマンX 500mlペット 24本入

新品価格
¥2,500から
(2017/8/22 02:01時点)

 

 

~おまけ~

炭酸あるある・・・

 


f:id:o-factory:20170802210324j:image

 


f:id:o-factory:20170802210546j:image

 


f:id:o-factory:20170802210629j:image

 

 

f:id:o-factory:20170802210736j:image

 

かきまぜ厳禁。

 

まだまだ炭酸飲料を紹介していきますよ。

それでは  また。