『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

本日もゆる~いひとときを…【銅像daysその12】

雷様がひどくお怒りのようです…

こちら岐阜はこれでもかと言わんばかりの強烈な雨です。

雨ばかりの8月ですね…  夏らしさは何処へ…

これでは好きな炭酸ジュースもすすみませんわね。

 

8月も残すところ2週間を切りましたね。 

いよいよはてなproの更新が迫ってきました。思い返すのは1年前…  少しの小遣いぐらいになればいいと期待していましたが、結局は維持費どころか1円すら手にすることが出来ませんでした。

すべて自分の力。納得です。

ちょうど職を変えようとしているタイミングでの更新で金銭的な不安がめちゃくちゃあるのですが、せっかく掴んだブログを通しての交流を捨てたくはないので1年の更新をしようと思います。

ほんとは少しでもお得な2年更新が良いのですが、そこまで払う余裕がマイ通帳にはありませんでした(^^;

1年後には新しく就いた仕事にも慣れて、安心して更新出来るといいですね(^^)

 

真面目な話となってしまいましたが、ここからはゆる~い銅像さんたちの世界をお楽しみくださいませ。

 


f:id:o-factory:20170819005835j:image

 

~新・発・売!!~

 


f:id:o-factory:20170819005949j:image

 

 


f:id:o-factory:20170819010021j:image

 

 


f:id:o-factory:20170819010050j:image

 

 

 


f:id:o-factory:20170819010133j:image

 

 

 

夏らしくない天気が続いています。閑散としたプールや野菜の値段高騰など色々と悪い影響が出てくるかと思われます。

 

「暑い!暑すぎるぞ!!今年の夏はどうなってるんだあ!!!」と言っているぐらいがいいのかもしれませんね(^^)

 

では また。