『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

12月の目標

早いもので今年も12月のみとなりましたね。今年の抱負は無事達成出来ましたか?

まだの方はこのひと月で共に達成しましょう~!!

さて、12月になりましたので今月のブログ目標を立てようと思います。仕事や資格の勉強などが一段落しましたので、更新の方をかなり攻めていこうと思っています。

いつもこのブログを読んでいただいているゆるっぽさんのムのムさんが毎日記事更新をして頑張っていらっしゃいますし、kazuさんがしばらく記事更新をお休みすることに触発されまして決めました。

 

今月はズバリ31記事更新!

です。毎日更新はムリ(既にできてない笑)だと思いますが、1日1記事ペースでの更新を目標に過ごしていきます。毎日更新されている方ってほんと凄いですよ。寝過ぎて更新忘れちゃった(汗)ってこともないのですから。僕とは大違いです。

更新が止まっていたり、弱音を吐き出したら喝を入れてやってください!!

先月は自分の中では不甲斐ない結果となりましたので、その分挽回しようとやる気になっています。その日の気分によってクソくだらないのとか、とびきりマジメなのとかを更新すると思いますが、気が向いたときにでも眺めてもらえたら嬉しいです。一応PM11:00頃の更新を心掛けます。

目標を立てた以上、必死になってブログ活動をするはずです。

1ヶ月なんてあっという間。31記事更新したところで何かあるワケではありませんが、どんな結果となるのかとても楽しみです♪

2017。みなさんも悔いのないブログ活動を… 

 


f:id:o-factory:20171203025654j:image