『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

本日もゆる~いひとときを【銅像daysその13】

こんにちは。12月に入りましたので雪が降る前にと思い、朝からタイヤ交換をしていました。いやぁ~寒い‼体があったまるのに時間がかかりましたよ。ほんと冬は苦手です… 

朝出勤するときもフロントガラスが凍るようになってきましたし、憂鬱daysですよ。あったか~い鍋が食べれるぐらいが冬のいいところですかね。

 

さて、久しぶりに銅像さんたちを描きました。前に描いたのはいつだったっけな・・・ゆる~く見てやってください。

 


f:id:o-factory:20171203220449j:image

 

~しりとり~

 


f:id:o-factory:20171203220512j:image

 


f:id:o-factory:20171203220532j:image

 


f:id:o-factory:20171203220555j:image

 


f:id:o-factory:20171203220624j:image

 

 

今年のブログ活動の縁の下の力となってくれたのが、この銅像さん達でしたね。


f:id:o-factory:20171203153604j:image

 

ゴールデンウィークに初挑戦した4コマも今回で13回目となりました。彼らの力は想像よりも大きくて、はてなのトップページに立て続けに3作載るという二度とない経験をさせてくれました。

予想以上にブログに登場することとなった彼ら"考えない人"のガチャガチャは、間違いなく買ってよかったものでした。

今後もちょこちょこと現れると思います…

 

今週のお題「今年買ってよかったもの」

 


f:id:o-factory:20171203221051j:image

※今回より記事更新メーターを設置しました♪たまにチェックしてやってください。

それではまた。