『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

本日も雪が舞う中ゆる~いひとときを…【銅像days その15】

こんにちは。いよいよ寒波がやってきましたね。

明日の朝、雪が積もっていないことを祈っております・・・  呑気なのは子どもだけですね。どうか足元だけはお気をつけください。

さて、本日もゆる~いひとときをと思い銅像さんたちを描きました。リラックスしながら眺めてやってください♪

 


f:id:o-factory:20171212231505j:image

 

【今年の漢字】

 


f:id:o-factory:20171212231538j:image

 


f:id:o-factory:20171212231601j:image

 


f:id:o-factory:20171212231622j:image

 


f:id:o-factory:20171212231728j:image

 

今年の漢字、岩って(笑)

そんな年がいつか来るのだろうか・・・

 

 


f:id:o-factory:20171212231953j:image

※記事更新メーター12になりました。

ここまでは順調に更新することが出来ています。新たに2名の仲間が加わりました♪31になったらどうなるのかな?

それではまた。