達成者への道。~くだらない記事を全力で~

達成者への道程を書いていると思いきや不意にマンガを描きはじめちゃってるブログです。別名"岩ブロ"

ビ・ビ・ビと来たことがありますか?【Bi-Bi-Biエモーション】


f:id:o-factory:20171215013110j:image

 

よく運命の人に出会ったときにビビビっとキタ―!!というような話を聞いたことがありませんか?

出会った瞬間に結婚を予感してしまうような実にハートフルなモーメントですよ。知らなかったのですが、ビビビ婚という言葉まであるそうです。

大変残念なことではありますが、このようなタイトルで書き進めておきながら僕はビビビと来るような劇的な出会いは今のところありません。えぇ。僕に来るのはせいぜい静電気ぐらいですよ・・・  寒いこの時期にふわっふわのセーターなんてものを着てお出掛けしようと車のドアノブに手を掛けるぐらいにやってくるあの煩わしい瞬間ぐらいですね。一瞬でお出掛けルンルン気分をビリリと破られるだけの悲しき人生なのであります。

まぁ後はたま~に中腰でお尻に力を入れる姿勢のときなんかにパ○ツをビリリとやってしまうぐらいですかね…  もはやビビビではありませんね(汗)

せっかくここまで貴重な20秒間を目を通していただいたので勇気をふり絞って聞きたいのですが、

みなさんはビビビと来た経験がありますか?

まぁあの、人との出会いだけではなくて物だったり好きなことだったり何でもオールオッケーなので経験のある方は、ぜひおしえていただけたらなと思います。

ビビビと来る瞬間なんて頻繁にあることではないですから、きっと幸ある話が聞けるかなぁ?なんて気でいます。

今回は特に深い意味もなく、ほんとどーでもよいひとり言でした♪仕事から帰ってきて仮眠していたらもうこんな時間・・・  久しぶりに日付を跨いでしまいました(笑っ)

もぉ布団ったらあったかくて気持ちいいんだから~…

明日は平常運転PM11:00頃更新でいきたいです!!  それではまた。

 


f:id:o-factory:20171215013349j:image

※記事更新メーター14になりました。

新たに2名の方を描かせていただきましたが、勝手に描いていますのでいいのかなぁ?と思いはじめています…

それではまた。