『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

【マンガ 真摯に紳士でありたいじぇんとるめん ~第1話~】

 


f:id:o-factory:20180322155840j:image

 


f:id:o-factory:20180322155850j:image

 


f:id:o-factory:20180322155902j:image

 


f:id:o-factory:20180322155917j:image

 

 

 

 

はい。こんにちは~

久しぶりに文章を書いている気がしていますお~ふぁくとりーです。ここ最近は銅三さんのひとりごとばかりでして"ひょっとして楽してる?説"が出ましたので戻ってまいりました(笑)

そして新しいマンガ"じぇんとるめん"なんですが、おでん串の助のネタを考えていたときにいい案が浮かばなくて描けずにいたのですが、ふと目に入ったのがお手洗いの表札にある紳士用マークだったのです。

 

 

こ、これだ!!!

紳士だけど紳士ではないじぇんとるめんなんてどうだろ?!

と思いたったのです。そしてこの有り様です(笑)

果たして彼が真のジェントルマンとなり、X-MENの仲間入りとなる日が来るのか…

お楽しみに~♪

それではまた。