達成者への道。~くだらない記事を全力で~

絵をゆる~く描いているブログです。はてなで唯一の岩ブログとも言われています。

じぇん、街へゆく【マンガ 真摯に紳士でありたいじぇんとるめん~第4話~】

 


f:id:o-factory:20180411012218j:image

 


f:id:o-factory:20180411012229j:image

 


f:id:o-factory:20180411012240j:image

 


f:id:o-factory:20180411012257j:image

 

 


じぇんの逃げ足は最速。 

 

はい!こんにちは!こんばんは!元気ですか?元気ですよ!お~ふぁくとりーです!!(←ビックリマーク多すぎぃ)

 

すっかり暖かくなりましたね。

皆さんも街へと繰り出す機会があるでしょうか?それともお家でマッタリしてますでしょうか。

まぁ~街へ出て抗争に遭遇することは中々ないと思いますが、いろんな場面に遭遇することは多々ありますよね。

例えば街中で堂々とイチャつくカップル。

もうオーラが🖤だらけでしてとても見ていられないですよね…  二人だけの空間はぜひ家でしてもらいたいものです。

 

あとは突如はじまるケンカとかね。

『びっくりさせないでよ~  頼むよぉーん』って思っちゃいます。巻き添えを喰らいたくはありませんので見ていないフリをして通りすぎますけどね。こちらも家でご近所に迷惑のかからない程度にしてもらいたいものです。

 

それと気持ちの良い対応をしてくれる店員さんがいたり、逆の場合もあったりします。

コンビニとかで自分から言わないとレシートをくれない店員さんってどうなんだろ…

別に絶対にレシート必要ですぅ!!経費で落としますからぁ!!ってワケではないのですけど、万が一返品ってことになった場合に困るので貰うようにしているのですが、そういう時代なのかなぁ・・・

対"人"ですからね。思うようにいかないこともありますわーね。

皆さんにも、街でのあんなことこんなことありましたら教えてください~

抗争的なこわ~いお話もオッケーですー♪

それでは また。

 

p.s  今回より画像のサイズ等を変更しました。

それとじぇんのパーツも周りにちりばめました。

不覚にもじぇん仕様の枠を作ってしまいましたので、まだまだ続いていく予定です。