『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

回転寿司の気になるアイツ🖤

こんにちは~ お~ふぁくとりーです。

ここ最近はブログに時間を多く費やしています。

おそらく今だけなんでしょうけどね… 期間限定ってものです。

がんばります~♪

 

今日は回転寿司のお話を少々。

先日、家の近くにある某回転寿司◯っ◯寿司へ行ったときのことです。

回転寿司ってお皿が回ってるのが楽しいですね~。なので僕は食べたいネタをすぐにタッチパネルで頼むのではなくて、レーンを流れてくるネタを眺めながら決めるのが好きという変わり者です。なので

『今日は何が流れてくるかな♪ワクワク~』

といつものように眺めながらのランチを楽しんでいました。

ふとお皿が流れているレーンを見ていて思ったのですが

 

 


f:id:o-factory:20180411214519j:image

 

 

わさびなす・・・

 

 

『うん?わさびなすって人気あるのかな?』

 

そうです。わさびなすという存在が気になってしまったのです!

むしろ食べてみたくなってしまったのです! わさびなすを!!

 

思い返せば回転寿司にはいつもわさびなすがいた。

ということは結構人気だったりするのかな?もう気になって仕方がないなわさびなす! 食べてしまいたいよわさびなす!

 

でもね、ココは冷静でしたよ。

マグロとわさびなすを天秤にかけてしまうと断然マグロなのです。わさびなすさんには大変申し訳ないのですがマグロさんの存在感には負けてしまうのです。ですから目の前を通過してもらうしかないのです。

そして、また次の周きっとやってくるわさびなすさんに気になりつつも通過してもらいましょう。

 

でも、いつかは食べてみたいな

 

わ・さ・び・な・す。

 

ワサビ好きだし。なすも好きだし。

それでも手が出ないのがわさびなす

 

皆さんは好きですか?わさびなす。

食べたことありますか?わさびなす。

わさびなす体験談や他にも気になる寿司ネタなどをご存知の方はご一報ください♪

 

個人的に◯っ◯寿司でお気にのネタは豪快にイカ天がのっけてあるヤツです♪シャリと一緒に食べづらいヤツです。

よくよく考えたら天ぷらってもうお寿司ではないですよね・・・

それではまた。