『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

雨の日のじぇん。【真摯に紳士でありたいじぇんとるめん~第8話~】


f:id:o-factory:20180513140045j:image

 


f:id:o-factory:20180513140100j:image

 


f:id:o-factory:20180513140116j:image

 


f:id:o-factory:20180513140132j:image

 

 

 

・・・・・

 

 

 


f:id:o-factory:20180513140152j:image

 


f:id:o-factory:20180513140206j:image

 


f:id:o-factory:20180513140238j:image

 

 

 

なぜ長靴じゃないんだじぇーん!!

 

はい!こんにちは!お~ふぁくとりーです。

雨の日、いかがお過ごしでしょうか。

こんな日はわざわざ雨に打たれるほどのMっ気はございませんので、家で大人しくしています。

そして、またしてもじぇんを描いてしまいました(←どひゃー)

ふと思ったのですが、雨による影響ってけっこうあったりしますよね。僕みたいに雨だから家から出ないという方もいると思いますので、お店屋さんなんかは客足が減ったりするのかな?嬉しいのは傘屋さんだけなのかな?

カッパも飛ぶように売れたりしてね。

 

ちょっとでも社会に貢献するべく、外に出るべしと思ってもこのどしゃ降りではねぇ…

風邪引いちゃうかもね。免疫の弱った中年は特に(←心は弱ってない)

 

地が固まってから出ましょうかね。

それではまた。