『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

読者さん限定!ヘッダーの異空間に参加出来ちゃうよ選手権(HISD選手権)開催中!!


f:id:o-factory:20180514205351j:image

 

こんにちは!お~ふぁくとりーです。

日頃このブログにお付き合いしていただいている読者さんに耳より?なお知らせです~。

 

半月ほど前にですね、心機一転ヘッダー画像、アイコン画像、スターボタンを変更しました。その際にヘッダーである異空間の隙間がやけに多かったので

『読者さん限定でヘッダー画像参加者募集中~♪』

と、小さく書いてみたんですね。

ほんと指広げてめいっぱい拡大しないと見えないぐらいの字でです。

それでひっそりとひとりでヘッダー画像の異空間に参加出来ちゃうよ選手権(HISD選手権)を開催していたんです。

ヘッダー画像ってスマホだと小さいですし、誰も気付かないだろうと思ってちょっとした遊び心で載せていたのですが、掲載から半月が経ちまして、な・な・なんと!奇跡的に参加者があらわれました!!

 

あのガンプラでお馴染み

すてさんです!!(すてでぃさん)

(↓すてさんブログについてです)

 

 

すてさんにはいつもお世話になっていましたので、独り言に気付いてもらえただけでも嬉しかったのですが

『記事にしてみたらどうですか(笑)』

と提案までしていただいたので、喜んで今回の記事を書くことになりました。

今回リニューアルしましたヘッダー画像はこのブログで登場しているマンガシリーズがコラボしていまして、妙な異空間となっております。

この異空間にですね、今なら参加出来ちゃうという企画なんです。

この異空間に入ってコラボしてみたい!

という度胸のある方がおられましたらお気軽にコメントしてくださいませ。(←入りたい人おるんかな?)

 

念のために、注意事項を書いておきます。

 

~ヘッダー画像の異空間に参加出来ちゃうよ選手権(HISD選手権)参加注意事項~

 

その1…  達成者への道。の読者さんであること。

その2…  それほど絵が上手ではない筆者でも描けるアイコンやブログイメージをお持ちの方。

その3…  描いたヘッダーの絵が気に入らなくても、許しちゃうよ~という寛容な方。

その4… ヘッダー画像はコロコロと変える予定ではありませんし、これからもしぶとくブログ運営を続けていきますので、末永くこのくだらないブログに付き合っていく覚悟がある方。

その5… 僕が好きである方。

 

以上となります。

個人的に1番大事なのはその4です。

参加してくれた人の事を思って大事に描かせていただきますので、描いてすぐにいなくなっちゃったら切ないじゃないですか。

せっかく描いて消すのも嫌ですし。

 

というわけで、HISD選手権を開催していますよ~というご報告でした。

 

さっそくですが、第一発見者のすてさんにはS席をご用意させていただきました!

ご一報ありがとうございました!

(こんな感じで異空間に溶け込むことになります)

今まで仲良くしていただいた方。これから仲良くしてやってもいっかな?とちょっぴり思ってる方。参加お待ちしています!

それではまた。

 

p.s 第二発見者のかおりんさん。参加受け付けました!ありがとうございます♪

 

※追記  ちゃこもこさん。参加受け付けました!もこっち描きやすそう♪