『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

空も飛べるはず【真摯に紳士でありたいじぇんとるめん~第10話~】


f:id:o-factory:20180521141543j:image

 


f:id:o-factory:20180521141609j:image

 


f:id:o-factory:20180521141622j:image

 

 


f:id:o-factory:20180521141638j:image

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 


f:id:o-factory:20180521141703j:image

 


f:id:o-factory:20180521141725j:image

 


f:id:o-factory:20180521141743j:image

 

 


f:id:o-factory:20180521141807j:image

 

 

 

 

どうやら紳士でないと乗れないらしい

 

あれっ?筋斗雲ってそういう設定だったっけ?!

 

 

はい!こんにちは!お~ふぁくとりーです。

誰もが一度は思うことですよね。自由に空を飛びたいと。

僕は高いところが苦手ですのでそこまで憧れはないのですが、天気の良い日に気持ちよさそうに飛んでる鳥さんを見ると羨ましく思うときがあります。

 

真摯な紳士を目指しているじぇんさんが、空を飛ぶ必要があるのかは疑問ですが、何かと宙を舞い、盛大に着地するというオチが頭に浮かんできますので、じぇんさんにはこれからも頑張ってもらおうと思います(最終回はまだまだだよ)

それではまた。