『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

明治ポイフルにもラッキーアイテムがあるよ!【お菓子の当たり探険隊32戦目 ポイポイ!楽しい元気のタネ!編】


f:id:o-factory:20180522180223j:image

 

こんにちは!お~ふぁくとりーです。

今回はお菓子の当たり探険隊の出陣でぇす。

 

いや~お菓子ってほんとやめられないですよね~ 飴やらスナックやらチョコやらを暇があれば食べてしまってるような気がします。

さて今回のお菓子ですが、みんな大好きグミ系からの登場ですよ~(←グミ好きだよね?)

こちらです!ババンっ♪(←効果音)

 


f:id:o-factory:20180522171935j:image

poifull ドリンクミックス味です!!

 

はい みなさんお馴染みのポイフルさんです。

通常のピンクの物と違う味が売ってましたのでこちらを買ってみました。

味はコーラ、サイダー、レモンスカッシュ、ホワイトソーダの4種類です。

このポイフルにはどんなラッキーアイテムがあるのかと言いますと

 

 

❤️❤️ (゚∀゚ 三 ゚∀゚)  ❤️❤️

ハートきたぁーーー♪

 

ハートでございます。ラッキーアイテムの定番でもありますね。

では、このハートを目指して今回も探険隊の出陣となりますが、スタートの合図(←茶番劇)を毎度のことですがあのお方にお願いしたい思います。ではおねがいします!

 

 


f:id:o-factory:20180522180519j:image

 


f:id:o-factory:20180522180542j:image

 


f:id:o-factory:20180522180611j:image

 

 

レッツらゴぉ~♪

 

まずは白いキャンバスを広げたら準備オッケー。ポイフルさんをぶちまけます。

 


f:id:o-factory:20180522181001j:image

さーて今回の当たりはどんな感じかな~

ぽろぽろりん(←効果音)

 

みなさんにも見やすいように並べかえましてと…

 

 


f:id:o-factory:20180522181145j:image

 

・・・・・

 

 


f:id:o-factory:20180522181220j:image

 

ふぁい。

 

ざんねーん!!!!

 

今回も安定のハズシっぷり模様をお届けしました。そういえばポイフルって今までにけっこう食べてきたけどハートは見たことがないなぁ。レアなのかな?!

今回の探険で得たのは味が均等に入っているワケではないことだけですね。

ホワイトソーダがずば抜けてますからね。

原価の関係なのかな??

あと注意点ですが、一度に食べ過ぎるとお腹がゆるくなるかもしれないとのこと。

この記事を見て無性にポイフルが食べたくなった方がおられましたらご注意くださいませ(←おるんかい?)

 

これで通算戦績はこうなりました

 

32戦6勝25敗1分け(アポロ)

 

とりあえず2桁勝利までもっていきたいところです。2桁になるとちょっとだけ負けてるイメージが和らぐことない?!

 

次回もお楽しみに♪