『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

願いを込めるじぇん。【真摯に紳士でありたいじぇんとるめん~第12話~】


f:id:o-factory:20180607165122j:image

 


f:id:o-factory:20180607165136j:image

 


f:id:o-factory:20180607165201j:image

 

 

 


f:id:o-factory:20180607165213j:image

 

 

・・・・・

 

 

 


f:id:o-factory:20180607165249j:image

 


f:id:o-factory:20180607165333j:image

 


f:id:o-factory:20180607165348j:image

 

 

 

紳士になりたいんじゃないのかじぇ~ん!!

 

 

はい!こんにちは!お~ふぁくとりーです。

またしてもDボールの世界が登場したり、魔法のランプも出てきたりとヘンテコなストーリーとなってしまいましたわ。

最近ちょっとだけDボールを読みたくなったりしてるのですが、まだコミックを全て読んだことはないんです。なので小学生の頃にDボールZをテレビで見ていた程度の知識しかございません。

ちょっと最近Dボールネタになってしまってることに反省しています。

真の紳士を目指すはずが、どんどん脱線していくじぇんとるめん。ぜひともじぇん自身の力で紳士となってもらいたいものです。

じぇんの日常、次回もお楽しみに~♪