『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

梅雨入りと銅像【銅像days~その30~】


f:id:o-factory:20180608184500j:image

 


f:id:o-factory:20180608184516j:image

 


f:id:o-factory:20180608184537j:image

 

 


f:id:o-factory:20180608184553j:image

 

 

ああぁ  牛丼喰いてえなぁ。

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです。

梅雨入りとなりまして雨の日が続いていますね。雨が降っているだけで気分も降りがちではありますが、天の恵みですから仕方がありませんよね。なんか久しぶりに梅雨らしい降り方になってる気がします。

例年"梅雨入りしたのに雨あんまり降らなくない?現象"ばかりだったのになぁ。

こんな時はですね、『今度の晴れた日に何しよっかな~♪』と思い浮かべるのにかぎります。基本は家大好き人間ですけどね。

とにかく今はジッと籠るべし!(←これから外出しなきゃいけないなんてトホホ…)

それではまた。