『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

ピンチを救うのはじぇん…?!立ち上がれじぇん!!【真摯に紳士でありたいじぇんとるめん~第13話~&ブログ存続の危機?!底辺から始めよう】

 
f:id:o-factory:20180618111619j:image

 



f:id:o-factory:20180618112532j:image

 


f:id:o-factory:20180618111703j:image

 


f:id:o-factory:20180618111722j:image

 


f:id:o-factory:20180618111752j:image

 


f:id:o-factory:20180618111810j:image

 


f:id:o-factory:20180618111821j:image

 

 


f:id:o-factory:20180618111833j:image

 

 

 

 

 

おーい ナンパしてる場合じゃないよ じぇ~ん!!

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーですよ。

このブログの存続の為にじぇんさんも力を貸してくれるようです。

もう、こうなったらじぇん頼みです。

 

残念なことに、泣く子も黙る恐るべき9月のはてなproの更新の足音が聞こえるようになってきました。

ですが、情けないことにワタクシの通帳は見るも無惨な状態となってきておりますw

 

『あれれぇー ワイの0が1つ少なくなったのは気のせいかな??』

・・・

 

思えばここ3年ぐらいまともに賞与をいただいておりません。典型的な働き過ぎ、ド真面目日本人であるにも関わらず。

まぁ去年の夏に10年勤めた会社を辞めたのもそれが原因だったのもありますが。正直、『これでは家族を養っていけないな』と思いましたからね。

決して贅沢なんてしていない生活ですし、少ない小遣いからミニ四駆買ってますし。

タバコやりませんし、お酒も普段はまず飲まないし、女の子もいませんし。

それでも残高ダウンはとまりまてん。

なんでかな?って思って考えてみたら

 

税金が高過ぎる。

 

家やら車やら市やら。

それでも税金上げるってどーゆーこと?って思いませんか??

もとからマッチ棒体型なのに最近はもっと擦り減ってきたような気がしています。

もう骨皮クンですよ…

いや、見た目はどうでもいいんですよ。生活もなんとかするように使っていますし。

問題は冒頭に触れたはてなproの更新ですよ。少し前の記事で書いてから考えていたのですが

 

役にも立たないくだらなブログで収益を期待してもムリじゃーない?

ということです。正直なところ、収益を目的としたブログを目指しているワケではないですし、収益目当てなら最初からお真面目な行儀の良いブログを書いていたと思います。

 

ぎょーぎよ~くマジメなんてできやしなかぁあった~♪からこそのこの仕上がりです。

 

ただですよ、無駄に夢見てプロにしちゃったもんですからブログの維持費が必要になってしまったんですね。正直、2年前の僕に一言掛けられるのであれば

 

『プロはやめておきな。』

と迷わず言いたいところです。

もう一言も言わせてもらえるなら

 

『2年後、そこらへんの中学生よりも金持ってないぞ』

と教えてあげたいです。

これが現状なのであります。

 

僕がブログで収益を得ている方法はグーグルアドセンス8ネットの広告収入ですね。

後はブログではありませんがLINEスタンプも一応含まれます。

現在のところ僕が手にした収益は

 

14円。

です。

 

うまい棒1本買ってお釣りがもらえる程度です 笑笑笑!

 

ご存じの方もいると思いますが、アドセンスやA8やLINEスタンプって基準額まで到達しないと収益を振り込んでもらえないんですよね。

なので口座確認の為にいただいた分だけです。とやかく言っていても仕方がありませんので、目標を立ててみます。

 

あと必要な費用は3000円程度

単純計算で6、7、8月で毎月1000円ぐらいは最低上げたいです。

 

この3ヶ月間の目標ですが

 

 

とにかく"じぇん"を乱れ撃ちします!!

 

じぇん祭りキタ━(゚∀゚)━!

 

 

もう、僕にはじぇんしかありません…

振り向いたら真摯に紳士でありたいだけで全然紳士じゃないじぇんしかいませんでした。

でも、なんか彼ならこの存続のピンチも救ってくれるんじゃないかという気がしています。普段は頼りないグラサン野郎ですが。

 

という訳で、これからしばらくはじぇん率が高くなります!それと現在制作中のじぇんとるめんLINEスタンプも完成を目指してがんばりたいと思います!

そして、やるだけやってダメなら一旦去ろうと思います!(←proの意地)

お暇な時に遊びにきてやってください~

それではまた。