『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

じぇん、紳士になる?!【真摯に紳士でありたいじぇんとるめん~第14話~】


f:id:o-factory:20180620173601j:image

 


f:id:o-factory:20180620173614j:image

 


f:id:o-factory:20180620173633j:image

 

 

 

・・・・・

 

 


f:id:o-factory:20180620173706j:image

 

 

 

もはや誰なのかわからないぞ

じぇ~ん!!

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです。

Dボールに続きまして、またまた他マンガのキャラが登場です。

笑うセールスマンといえばブラックユーモア溢れる大人の漫画なのですが、小さい頃にテレビで放送されていたのを観たことがありました。結末がいつもコワい展開でして、最後には喪黒さんが『ひゃっひゃっひゃ~』と笑いながら去っていくのが定番でしたね。

このマンガを描いていて久しぶりに観たくなったのでユーチューブで観てみたのですが、大人目線だと子どもの頃とは一味違った印象を受けました。

現代社会にも通ずる部分があったので

『昔も今も変わっていないのかな』

と思いました。

さて、前回からはじまりました通称じぇん祭り。ネタに困った時には進んで他マンガの力をお借りしたいと思います!

それではまた。