『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

じぇんの特技【真摯に紳士でありたいじぇんとるめん~第15話~】


f:id:o-factory:20180621162331j:image

 


f:id:o-factory:20180621162342j:image

 

 

 


f:id:o-factory:20180621162357j:image

 

 

 

 

役に立たないぞ じぇ~ん!!

 

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです。

誰もが一度はやってみたり、やられたりしたことがある無駄技の帝王膝カックン

軽いいたずらとは言えとても危険な技ですよね。よい子は決して真似したらダメだぞ~!!

 

皆さんは特技ってありますか??

日常生活において"あなたの特技は何ですか?"という難題な質問に遭遇することが少なからずあると思います。この質問にはいつも困ってしまいます。

だって特技と言えるほどの技がありませんのですから。

『くだらない絵とくだらないブログを書くことが得意です♪』なんて正直に言ってみてもいいのですが、この手の質問は履歴書とか面接の時とか真面目なシーンで聞かれるぐらいですので、最近はご無沙汰なランニングで済ませることにしています。

特技と言えるぐらいの技が欲しいな…

この際膝カックンでも極めてみるかな!?

それではまた。