『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

お盆休みに足掻きます【最後のあがき】

いよいよ運命?の日が近付いて来ました。

 

楽しいことばかりのはずのはてなブログの日々の中で唯一の苦痛とも言えるはてなpro更新の日が迫ってきました。

8月の末をもって一年契約の期限が切れてしまいます。proに変更してから2年が過ぎようとしていまして、増えていくのがpvや読者さんなら嬉しくてバン万歳なのですが維持費という名の膨大な赤字をなんとか減らそうとがんばってきました。

普通に考えてみましたらワケワカンナイくだらない記事で維持費を賄おうという考えが間違っていることには自分自身が1番理解しているつもりですが、それでもロイヒおじさんにばかり頼っていたことを大変反省しております(ロイヒおじさんを好きなのは僕だけじゃないよね?!)

ここ最近は仕事に打ち込んでいたから、時間の取れるお盆休みぐらいはブログで思う存分あがこうと思います!

日中はぬくと過ぎて中々絵を描く気も起きないのですが最後にあがこうと思います!!

(のムさん 例の絵描いてるからもうちょっと待っててね~ ひょっとして忘れちゃってる?)

ブログを書くだけでなく 読むことも楽しまないとね!(←自分に言ってますです)

 

皆さんもよいお盆休みをお過ごし下さい。

ブログであがくのはおすすめしておりません。

お仕事の方はほどほどにお過ごし下さい。

半目で連休中の方を見るのはおすすめしておりません。

 

終わりに…

 

 


f:id:o-factory:20180812134230j:image

お盆休みはあがきまっせ!!

8月の末になってあがくのって 夏休みの宿題みたいだね♪(←最後の1日であがく派だった頃が懐かしい・・・)

 

お題「これって私だけ?」