『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

今こそ『つぼ膏おじさん』の魔力を見よ!!【明後日おっさんのつぶやき4コマ+岩ボタン 涙涙の延長戦】

 

 


f:id:o-factory:20180825153218j:image

 

 

f:id:o-factory:20180825153731j:image

 


f:id:o-factory:20180825153747j:image

 

 

 

 

 


f:id:o-factory:20180825153820j:image

 

 

!!!!!━(゚∀゚)━!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:o-factory:20180825153835j:image

 

ダレ???・・・・・w

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

 

先日の岩ボタン解禁で押したかったけれど間に合わなかったー!!というありがたいお声をいただきました。

まさかそんなにも岩ボタンが愛されているなんて知りませんでしたので、記事ができあがったらまた封印したのですよ。

でも、最後ですので皆さんのお声に答えようと思います!!

 

↓ぜひ、この記事で岩の感触をお試しくださいませ♪

 

 

すてさん!ちゃこさん!のムさん!延長戦やってます!!

ほんとにラストです!行くのだー!!(涙 感激のお~ふぁより)