『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

言及?減給?お元気you??だってさ じぇん!!【言及御礼倍返し2弾!+真摯に紳士でありたいじぇんとるめん 特別編~第20話】


f:id:o-factory:20180913214742j:image

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

 

先日のことですが、あるお方から2度目の言及をされちゃいまして、ワタクシ激おこぷんぷん丸なんです(←ジョーダンです)

ワタクシというよりか、まさかじぇんを言及するという強者が現れまして、ついついヒートアップしてしまいましてハリーアップ?!で描きました。何を隠そうともワタクシの性格は普段は大人しい良い子ちゃんなのですが、怒りを力に代えることが出来るという一面もあるんです(←いや 怒ってはいないですよ)

 

目には目を 歯には歯をですよ…

喰らえぇー!れ~ぱっちゃん♪

 

【ネバー ジェンディング ストーリー】

 


f:id:o-factory:20180914012127j:image

 


f:id:o-factory:20180914012142j:image

 


f:id:o-factory:20180914012158j:image

 


f:id:o-factory:20180914012214j:image

 


f:id:o-factory:20180914012235j:image

 


f:id:o-factory:20180914012254j:image

 

 

f:id:o-factory:20180914012308j:image

 

その男の名は・・・

 

 


f:id:o-factory:20180914012403j:image

 

そ・し・て・・・

 

 


f:id:o-factory:20180914012444j:image

 

それからそれから?

 


f:id:o-factory:20180914012505j:image

 

???

 

 


f:id:o-factory:20180914012535j:image

 

ZZZ・・・・

 


f:id:o-factory:20180914012621j:image

 

 

雑なストーリーでごめんなしゃ~い!!━(゚∀゚)━!

 

言及ありがとうございます♪

去年の末にすてさん?を通じて知り会えまして、いくら読者さんが増えようとも変わらずに接してくれるれ~ぱっちゃんには大変感謝しておりますし、沢山のハッピータイムを頂きましたね。これからもヨロチクビっ♪

 

ネバージェンディングストーリーは終わらない?かな?

急遽、特別編をお届けしましたが次回は通常のマンガを更新したいと思います!

(イチコロ?それとも・・・)

それでは また。