『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

言及は終わらな~い♪【頑張ってきたアナタに捧ぐ100記事更新はてブロの唄】


f:id:o-factory:20180915180602j:image

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです。

 

前回はあるお方から言及されたのを記念?!して書いた記事だったのですが、その言及の元を辿ってみましたらブログ100記事を記念してワタクシ及びじぇんを紹介してくれていたことをすっかり忘れていまして、ついついムキになっておりました。

そして、お祝いの言葉も完璧に忘れておりましたので今回の記事であのお方への感謝を伝えようと思ってる予定?!です。

 

今回は新しい試みとして替え歌を作ってみました。あるお方だけではなく、100記事目指して頑張っているはてなブロガーさんにも観ていただけたら嬉しいです!

 

それでは  ミュージック スタ~トぉ~♪

(↓バックグラウンドで曲を流しながらお楽しみください。なお筆者が音痴の為、音声動画ではございません…各自で歌詞と照らし合わせながら口ずさみをお願いします…)

 

郷ひろみ 『99は終わらない 合いの手入りver.』 - YouTube

 

 

1,2,3,4・・・99!

 

はーてーなーでー99!!

 

あっちゅーまーの99!?

 

豪!号!誤字多くない???

 

コーラス(たまには緑ぃ~の欲しい~)

オーライ!!

コーラス(たまにはコメント欲しい~)

カモーン~♪

コーラス(スターもブクマもなっけ~りゃ

ヒィウィ郷!!

 いい記事 カッキ~ナ♪)

 

 

あともう一歩で100記事だ

 

長かったけど~

 

文字だけ書き綴るのは

 

なんだかくだらない

 

まだまだ止まりたくないさ 更新あるのみ~

 

あの頃からおんなじ 今でも初心者さ。

 

突然のネガに 心ぬれてみた

 

ムッと顔しちゃったけど

寝て忘れよう~

 

PVなんてないないけど GO GO GOでGO!

 

言及はとめらんなぁ~い♪

 

99+1は無限☆

 

バズを狙って~いこ~!

 

利益もないないけどGO 午後の郷!

百戦錬磨さ~♪

 

夢は生涯現役 終点はないないな~い

 

アガッた↑って サガッた↓って楽しも!

 

引退はないないなぁ~~いぃ!!

 

━(゚∀゚)━!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:o-factory:20180916030821j:image

100記事更新おめでとう♪♪

 

親愛なるれ~ぱっちゃん及びその他100記事目指して頑張っているはてなブロガーさんへ   

ふぁくより

 

 

…ふぅ~ これでスッキリしたと思いきや・・・

 

101 祝!100記事記念 KONMA家画廊&ふぁくちゃん祭り(仮) - 週末息子と見る映画

またまたやってくれましたわん。

うぐぐ…うぐぐぐ…

 

これじゃあほんとに言及が終わらない?!

続くかも…  それでは また。