『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

終わり良ければ全て良し?【マンガ 輝けぃ~!イチコロくん 第4話】


f:id:o-factory:20180918184503j:image

 


f:id:o-factory:20180918184521j:image

 


f:id:o-factory:20180918184536j:image

 


f:id:o-factory:20180918184554j:image

 


f:id:o-factory:20180918184613j:image

 


f:id:o-factory:20180918184628j:image

 


f:id:o-factory:20180918184649j:image

 


f:id:o-factory:20180918184710j:image

 

 

・・・・・

 

 


f:id:o-factory:20180918184748j:image

 

 

結果オーライ??

やったね?!イチコロく~ん!

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

イチコロくんを丸く描いていて何だか落ち着かなくなってきましたので、元に戻してみました。

 

時として思った展開とは違うけれどもラッキーな事ってありますよね。

このブログもその一つでして、始めはミニ四駆の良さを伝えてミニ四駆界を盛り上げたいと思ってスタートしたのに、いつの間にかワケのわからないマンガを描いてしまってます。そして有難いことに観ていただいた感想をコメントしていただける読書さんもいます。

全く想像していなかった展開となっているこのブログですが、続けてこれているので

 

めちゃラッキぃ━(゚∀゚)━!

 

良し!良し!良しぃー♪

 

ほんと ありがとうございます。

まだまだ頑張ります!

それでは また。