『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

じぇんとるめんの公式?!テーマソングが完成しました!!【じぇんとるめん特別編】

岩盤ちわ。

この度、アニメでもないただの駄マンガなのにテーマソングが完成してしまいました。

そして、また替え歌に手を出しちゃいました…

皆さんの中では◯◯マンと言えば何が思い浮かんで来るのでしょうか?

私の中ではウルトラマンがぶっちぎり優勝で思い浮かびますが、小学生の頃に再放送していたデビルマンの替え歌がみんなの中で流行りまして、よく替え歌を作っていました。

というわけで、デビルマンのうたのリズムにのせてお届けします!

(前回同様にバックグラウンドで再生させながらお楽しみくださいませ♪筆者が音痴の為、一切唄っておりません)

 

それでは GO!

 

 


f:id:o-factory:20180929072122j:image

あれは~誰だ 誰だ 誰だ

 


f:id:o-factory:20180929072142j:image

あれは じぇんとる

 


f:id:o-factory:20180929072205j:image

じぇんと~るめ~ん じぇんと~るめ~ん♪

 

 

真摯に紳士を目~指して~

グラサンかける チャラい男~

 

じぇんとるビームはゴム鉄砲


f:id:o-factory:20180929091248j:image

 

じぇんとるダッシュはホンダガブ


f:id:o-factory:20180929091306j:image

 

じぇんとるジャンプはハットリくん?


f:id:o-factory:20180929091325j:image

 

ちょいちょい出てくるサイヤじぇん!


f:id:o-factory:20180929091355j:image

 

 

ナ~ンパの力~ 身につけた~


f:id:o-factory:20180929091439j:image

 

頼りな~い不審者~


f:id:o-factory:20180929091558j:image

 

じぇんと~るめ~ん

じぇんとるめ~ん♪

 

 

*2番

バンジーをすれば花となる~


f:id:o-factory:20180929092205j:image

 

その後に土から目覚めた男~


f:id:o-factory:20180929092946j:image

 

 

じぇんのいいとこ足速い


f:id:o-factory:20180929093114j:image

 

じぇんのわるいとこ調子乗る


f:id:o-factory:20180929093158j:image

 

何にも出来ないと思いきや


f:id:o-factory:20180929093241j:image

 

 

唯一の特技は膝カックン!!


f:id:o-factory:20180929093351j:image

 

 

オ~チがなけ~りゃ~  爆破する~♪


f:id:o-factory:20180929093640j:image

 

 

紳士になるなよ~?

じぇんと~るめ~ん

じぇんとるめ~~ん♪

 


f:id:o-factory:20180929093916j:image

 

完。

 

過去の迷場面を織りまぜながら作ってみました。あらためてじぇんの活躍を見てみて

『なんて紳士じゃないんだ!』

と思い知らされました。とても真摯に紳士を目指しているとは思えない日常ですよね…

そこが彼のいいとこでもあるんですけどね。

この曲をオープニングソングにするとしたらエンディングソングも必要ってことなのかな??

機会があれば作りたいと思います。

じぇんってなんなんでしょうね・・・

(描いておきながらよくわからなくなってきた)

それでは また。