『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

イチコロ的ことわざ辞典~その7~下手の横好き【マンガ 輝けぃ~!イチコロくん第12話】


f:id:o-factory:20181023234355j:image

 


f:id:o-factory:20181023234415j:image

 


f:id:o-factory:20181023234426j:image

 


f:id:o-factory:20181023234440j:image

 

 


f:id:o-factory:20181023234459j:image

 

 

 

楽しければそれでよし!?

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

今回もことわざシリーズを描きました。

下手の横好きということで、ゴリオくんの意外な趣味が公開されました。

 

下手なくせに好きで熱心といえば、自分の場合はやっぱりこのブログですねぇ。

下手な絵に下手な文章をプラスしていまして、ろくにPVも利益もないにも関わらず続けて来れているのは好きだからなんだよね。

楽しいな~って思う瞬間があるからこそ続いているのだと思います。

下手は下手なりに楽しんでます♪

上手ならこんな弱小ブログじゃないもんね?!

マンガの内容は相変わらずくだらないけれど、ことわざって少しはタメになるので『久しぶりにキタ』感があります。

この流れに乗ってしばらくことわざシリーズが続きそうです。。いやっ もうけっこう続けてしまってるな・・・(°Д°)

ただ、イチコロくんよりもゴリオくんばかりが目立ってるのでどこかで変化を付けたいなぁ~って考えてはいるんですけどね。思いきってゴリオ封印しちゃう??

と、いうわけで下手の横好きがお送りしました!

それでは また。