『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

イチコロ的ことわざ辞典~その12~ 朱に交われば赤くなる【マンガ 輝けぃ~!イチコロくん第19話】


f:id:o-factory:20181104234521j:image

 


f:id:o-factory:20181104234532j:image

 


f:id:o-factory:20181104234551j:image

 


f:id:o-factory:20181104234611j:image

 

 

 


f:id:o-factory:20181104234626j:image

 

 

 

善くも悪くもなる石ころ・・・

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

朱に交われば赤くなるということで、ゴリオくんからボケ方を学んだイチコロくんでした。

交際する仲間によって色んな影響を受けることがあると思います。

『いや、オレはアタイはマイウェイを突き進んじゃうよ♪』って方もいるかもしれませんが、そういう方は影響を与える側の人間なんですよね。いや、それもアリですよ。人それぞれの生き方ですからね。

ブログもね、仲間が出来たりして記事から影響を受けたりもしますよね。感動するような記事もありますよね~  勉強になるブログもありますよね~。。

 

 

この岩ブログ、役に立たないことばかり書いてるけど、悪い影響を与えていないだろうか・・・

(°Д°)ハッ!!!しまったぁ~

 

 

このことわざシリーズはちょっぴり役に立つと思うので許してくれよん♪

簡単ですが、本日はこのへんで…

それでは また。