『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

イチコロ的ことわざ辞典~その13~ 宝の持ち腐れ【マンガ 輝けぃ~!イチコロくん第20話】


f:id:o-factory:20181111094948j:image

 



f:id:o-factory:20181112005245j:image

 


f:id:o-factory:20181111095654j:image

 

 


f:id:o-factory:20181111095130j:image

 

 

 

ゴリオくんの才能は∞…

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです。

今日のことわざは宝の持ち腐れです。

才能がありながら、敢えて使わないなんてなんだがカッコいいですねぇ。うん、羨ましいかぎりだぁ。

自分の場合は高校の進路選択の時に、『何をして生きていこうかな?』と考えては今だに結論が出ていないレベルなので、特に才能もないとパッとしないし平凡な人生だなぁと日々感じながら生きています。

ただ、ひとつだけ普通の人よりもある気がすのは忍耐力ぐらいですね。高校の部活で養った決して完璧ではない忍耐力。。。

才能なし、人気もなし、画力もなしのトリプルプレーブログですが、ここまで続けてこれていますのでそれなりの忍耐が自分のハートには携わっているのだと思います。

もちろん普通ではないブログだと自覚しておりますし、行儀良く普通なんて出来やしないですから。

それよりも、ブログって続けていくことが難しいって言われてますからね。

これからも、くだらなく楽しんでいけたらなと思います~ きっと来年の今頃もへんなの描いてるんだろな・・・  (°Д°)ぎょっ

たまに覗いてやってください♪

それでは また。