『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

冬支度はじめました。【2018・異空間にも冬がきた~HISD選手権~】

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです。

寒くなってきましたね。そろそろ本格的に冬物のコートやジャンパーなどを準備した方も多いのでは?と思います。

冬… 異空間にも季節ってあるのかな?……

 

 


f:id:o-factory:20181114182339j:image

 

異空間にも冬がキタ━(゚∀゚)━!

 

と、いうわけで冬支度はじめました。

今年、このブログで開催した読者さん参加型選手権は2つ。

そのうちの1つが通称HISD選手権(ヘッダーの異空間に参加できちゃうよ選手権)でした。

 

このブログとワタクシと『仲良くしちゃてもいいよ~』という覚悟をお持ちの読者さんなら、誰でもヘッダーに参加できちゃう企画でした。6名の方、その節はありがとうございました。無事、冬到来しました。

雪景色だけではなく、ちょいちょい手を加えた部分もありますのでチェックしてみてください。

 

『あれ?異空間ぽくなくなっちゃったよ…』

 

あと、もぉひとつの選手権ですが、完全に手が止まっちゃってます。グループの画像にも参加できちゃうよ選手権です。

年内には選手権が終るようにしたいと思ってます。3名の方すみません…

 

↓グループ会員は24時間受け付け中です。

現在のところ17ブログが参加中!一緒に盛り上げてくれる方を募集してます♪

イラスト仲間を集めるつもりが『IWABURO』フレンドの会へとなってしまったグループ。 - はてなブログ グループ

 

それではまた。