『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

ごまめの歯軋り【マンガ 輝けぃ~!イチコロくん第22話・イチコロ的ことわざ辞典~その15~】


f:id:o-factory:20181116161325j:image

 


f:id:o-factory:20181116161353j:image

 


f:id:o-factory:20181116161410j:image

 


f:id:o-factory:20181116161427j:image

 

 


f:id:o-factory:20181116161444j:image

 

 

 

どうした~ イチコロくん!!

やけに冷静だぞぉ。。

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです。

今回のことわざはごまめの歯軋りです。

 

『悔しがっても力量がないからどうしようもない・・・』

 

まさしくこのブログですなぁ~。

ワタクシにも力量があったならたちまち人気ブログになって、たくさんの方から色んなコメントがあったりカラフルなスターで心踊る華やかな日常を過ごせると思うのですが、ここは冷静にとりあえずいきり立つ気持ち(モチベーション)だけは忘れないように更新しています。

日々忙しくて、『今日はブログ書けないかも…しょぼーん』という弱気な自分に負けたくないので、ここ最近は限られた時間の中で、描ける範囲で続けています。

このことわざ辞典もページを積み重ねまして気付けば15になりました。

頻繁に記事を作っていて、数字的にはとくに良いことなどは何もないのですが、観てくれている読者さんがいるのがほんとにありがたいなぁ~とつくづく感じる最近なのでした。

 

どーやったってどーしよーもないことはどーしよーもない。

これが自分。これこそ岩ブロ。

 

悟りの境地に入っちゃった?!

ヽ(・∀・)ノ いぇーい??

 

よろこんでいいのか・・・

それではまた。