もう一度見たいマンガ選手権(m&m's)を開催します!!!!


f:id:o-factory:20190217014534j:image

 


f:id:o-factory:20190216232650j:image

 


f:id:o-factory:20190216232709j:image

 


f:id:o-factory:20190216232726j:image

 


f:id:o-factory:20190216232746j:image

 

じぇん。バレてるぞ~っ!

 

 

はい。こんにちは~。お~です。

最近は休業気味な閉店ガラガラブログですが、まだ見てくれる方がいるのでしょうか。

2019年からタイトルを心機一転し、渾身の記事を繰り出そう!…っと思っていたのものの、なかなか繰り出せずに1ヶ月半もの時が流れてしまいました。正直、このブログで描いてきたくだらないマンガオールスターズは完結することもなく、そっと封印してしまおうと思っていました。

ですが、ここまで書けなくなってしまってはブログ自体も封印となってしまう可能性を否めなくなってきましたので、ひとまずここは彼らの力を借りることにしました。

やっぱ持つべきものは友ですなぁ(いやいや生みの親じゃん!←)

このブログで描いてきたマンガシリーズは銅像days。おでん串の助。じぇんとるめん。奇胴先進ダソガム。輝けぃ~イチコロくん。あとフリーマンガのお~ふぁな世界。です。マンガと呼べるほどではありませんが、それなりに描いてきました。

それと、このブログならではのシリーズといえば 読者さん参加型の

 

選手権。。。

 

ですね。もっとも筆者だけが楽しんでいるシリーズでもありますが。

選手権って こう何と言っていいものか分からんのですが、勢いがつくんですよ。ブログ書くぞ!って気にもなりますし、ブロガーさんとのコミュニケーションも楽しいですし。

今までの選手権は、あらゆるところに読者さんが出現するタイプだったのですが、今回の選手権は違います。

選手権というよりもアンケートかもしれませんね。題して

 

もう一度見たい

マンガ

選手権。

(略称 m&m's)

 


f:id:o-factory:20190216235548j:image

 

もうね、こうなったらマンガキャラだけじゃなくて読者さんの力もお借りしたいのです。

コメント欄とかブコメ欄とかツイッターDM欄?とかテレパシー…欄?!とか街で偶然すれ違った時に耳打ちとかポケベルで数字で伝えるとか伝書鳩使うとかこっそりと会社のロッカーに手紙入れるとか飛脚に依頼するとか その他諸々に連絡する手段はいくらでもある世の中ですので

 

『こっそりと意見を聞きたいです・・・』

 

こんなマンガ描いたらいいのに… っていう新たな発想コメントは即採用しちゃうかも??

 

マンガだけに万が一ノーコメントだった場合はひっそりとノーコンテストにして3日ぐらい寝込むことにしましょう。この機会に有給を使うことにしましょう!いぇい!!

選手権に優勝された方についてはもちろん紹介させていただきますし、ひょっとしたらマンガにコラボ?なんてことも?あったり?して?!

というわけで

 

投票お待ちしてまーす♪

ヽ(・∀・)ノ

それでは また。