『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

m&m's選手権 結果発表~♪


f:id:o-factory:20190301160830j:image

 

こんにちは~ お~です~。

先日から開催されておりました選手権大会の結果発表です。

 

 

参加していただきましたの方、ありがとうございました!あとテレパシーとかその他の方法で投票していただいた方も厚く御礼申し上げます!(残念ながら感じ取れなかった・・・)

お礼にm&m'sを贈りたいところですが送り先がわかりませんので、ワタシの気持ちをもって代えさせていただきますね♪

 

さてさて今回の選手権ですが、250の選挙権に対して投票者は“8”という昨今の腐敗した政治の選挙よりも低い投票率でしたが、いいかんじに票がバラけました。ありがとうございます! それでは 開票しま~す!

 

 

銅像days…    3票!!!

 

おでん串の助…     1票!

 

じぇんとるめん…   2票!!

 

奇胴先進ダソガム…   1票!

 

イチコロくん…  お~ふぁな世界…   0票。

それゆけ08ちゃん…  0票。。。

 

 

新作マンガ…   2票!!

 

となりました。ワタシのデビュー作となった岩オチばかりの銅像daysが1番の票を獲得する結果になりました!やはりこのブログの顔はだったようです。

あと、去年の末に必死コいて連投していた輝けぃ~!イチコロくん。が0票でした…(ゴリオの健闘むなしく・・・ 残念ウホね)

 

それと、新作のアイディアをいただけて嬉しいです♪フジ ミネコとかミニ四マンガとか描けたらいいんですが“絵の腕”が問題なんですよね。女性キャラは特に苦手でして髪の長いおっさんみたいになっちゃいますし、ミニ四駆とか車ってタイヤのバランスを上手く描くのが難しくて、走りそうもない不動車になってしまいます(°Д°)  

でも、自分の頭にはなかった発想をいただけて喜び~ でした♪実現できるかは謎…

 

今回の選手権で票をいただいたマンガにつきましては、少しずつ新作を描いていきますね♪

あらためまして、参加していただいた8名の方

 

ありがとう ございました!!

 

(一応、まだ受付中。。。)

それでは また。