新元号 。【銅像days】m&m's選手権 その4

【新元号。】

 


f:id:o-factory:20190401224853j:image

 


f:id:o-factory:20190401225104j:image

 

 

・・・・・

 

 


f:id:o-factory:20190401225121j:image

 

 

やっぱりキターーー\(゚∀゚)/

 

 

はい!こんにちは~ お~です~

新元号が発表されましたね!銅三さんたちの世界でも同時に発表されたようです。

ワタシは元号についてあまり関心がなかったのですが、これからも何かと元号を書く機会がそれなりにありますのでニュースをチェックして知ったのでした。

 

『う~ん・・・』なんか堅苦しいですね。

その…つまらない…というか平凡…というか、インパクトがありませんでしたね。

その点においては

岩のインパクト

が勝っているのではないでしょうか?!

何気にいわが入ってることには驚きましたね。そもそも元号の発表において ワタシ思うのですが、

 

始まる1ヶ月前じゃなくて、決まった時点で発表しちゃえばいいんじゃないの??

 

次の元号が分からなくて困る業界もあるでしょうし、決まった情報が漏れないように口止めされて『言いたいのに言えない~!!』ってモヤモヤを抱えた人もいたでしょうし、今日までもったいぶる必要はなかったと個人的に思います。

とはいえ、来月からは新しい時代の幕開けです。昭和人間なのでかなり古い人扱いされそうですが、良い時代になるといいですね!!

あと、平成最後のなんちゃらっていうのも早く終わって欲しいです(^^;

皆さんの予想は当たりましたか?

まさか“岩”が来るなんて思いもしなかったですよね???

それでは また。