『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

スマホの待ち受け用画像を描いて独断で贈呈してみる。今宵こそは不思議発見。

どうもどぅも 皆さまこんにちは。日頃からご多幸賜りまして厚く御礼申し上げまする。

 

こういったお堅い文言はビジネスなどで使用する機会があることと存じ上げておりますが、その真相はよく分からないIQバブバブ赤ちゃんでございますので困るときがありまっする。

 

 

真相… マッスル・・・ 不思議発見。

 

この3つに共通する“ある人物”について、先日のブログでちょっぴり触れてみたところ

 

 

草野仁 必要やろ!(笑)

 

と 神のお怒りに触れてしまいました。

しかも怒りながら笑うという竹中直人さん以来の離れ業・・・

 

なので仕方なしに、草野仁さんをこの番組で探してみました。

そしたらね… 見つかりましたよ。

ご本人さん お入りください!

 

 


f:id:o-factory:20200126084308j:image

 

超スーパー仁くん人形を贈呈。

 

私の休日の貴重な20分を費やしましたのでぜひともスマホ待ち受け用画像として末永く使用していただきたいと願います。

 

 

そして 本日も絵の調子がすこぶる悪いようです。

 

草野仁さん本当に申し訳ありません…

 

ふぅ~ これでスッキリんこ。

買い物でも行ってくるかなぁ~