『IWABLO』

はてなで唯一の岩のブログです。

意外と勝負強かったあの頃をプレイバック プレイバック。


f:id:o-factory:20200201091758j:image

 

私の書いてきたゴミのような記事の中で、これからも続けていきたいなと思えるカテゴリーが “お菓子の当たり探険隊シリーズ”

 

始めたての頃はカテゴリーもなく、今のように銅像や岩がゴロゴロとしていることもなくひとりで当たり探しをしている感じでした。

(厳密には今もヒトリ…)

 

カテゴリーとして揃えたいのと次いでに軽くリライトしよぉかなと思って記事を遡ろうと思ったのですが、相変わらずスマホアプリは使いづらすぎて初期の記事にたどり着くのは大変です。いつまで経ってもPCとの編集力の差は埋まらないし、お金を払ってまでしてこれからもブログを書いていく意味などあるのだろうか?

 

 

頼む。せめて文字に色だけ着けさせてください。はてなさんよろしくお願いします。

 

うーんと、違う。今回はお菓子のこと書くのだ。

 

 

なんとかスタートした時ぐらいの記事をみつけたので、どんな内容だったのか観てみたのです。そしたらですね

 

普通に勝ってるやん。

 

いやいや、チョコボールの当たりってそうそう出るもんでもないし一箱で銀のエンゼルゲットしちゃってる。(あれ その当たりどこいったんや?)

あぁ、あの頃はもってたんやなぁって思ったのでした。どしたんや最近の負けっぷり三昧すしざんまい。うん 負けてられない今の自分。がんばろう 今の自分!

 

さぁーて 買い出し行ってくっかな。

どんなお菓子がみつかるのか… 楽しみだ。

週末探険行けるかなぁ