『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

お菓子の当たり探険隊2020・オットット“おっとっと”を忘れていたぜ。こいつは豊漁確実。勝利なるか?!【第39戦目おっとっと編】


f:id:o-factory:20200208083828j:image

 

岩盤ちわ。お~です~。

やっとこさ今月も

 

‘’探険隊出陣‘’

 

のお時間となりました。生温い目でよろしゅうおねげえいたしやす。

 

冒頭のヘタな絵で8割の方がお気づきだと思いますが、今回はおっとっと”です。

 


f:id:o-factory:20200209084923j:image

おっとっと うすしお味 見参っ!

 

おやおや、レア型入っているかも?!ですか。うーんそそる言葉だぁ。パッケージに書いてあるなんて探険隊には大変助かりますねぇ。

このおっとっとですが、様々なレア型が存在するようですが 私が狙うのはもちろんこれ。

 


f:id:o-factory:20200209085245j:image

とと丸くん♥️♥️♥️

 

うーん 実にチャーミィーですな。くじらだよね?!緑色ならいっそチャーミィーグリーンと名付けたいぐらいのかわいさ。

能書きはこれぐらいにしておいてさぁーて探険準備をはじめましょうか。

頼んます。

 


f:id:o-factory:20200209100612j:image

 


f:id:o-factory:20200209100636j:image

 


f:id:o-factory:20200209100653j:image

 

レッツ らぁ GOおぅっ!

 


f:id:o-factory:20200209100759j:image

 

これをね ひとつずつみていくのよ…

このむなしさったら 相当のものよ…

 


f:id:o-factory:20200209100822j:image

うるさい。今それどころじゃあるめぇ。

塩が、塩があぁっ!うすしおのしおがフィールドにいぃっ!ここは土俵じゃなぁい!事件は現場で起きてるんだぁっ!!

 

すみません。取り乱しました。

気を取り直しまして

 


f:id:o-factory:20200209101041j:image

 

ななっ!

 


f:id:o-factory:20200209101236j:image

 

なななんとぉっ!!

 

 


f:id:o-factory:20200209101322j:image

出ませんでした~

 

ざんねん。。。

 

今年はひとつも勝てないかもしれませんね。

それでも、次回こそは勝つためにお参りでも行ってきましょうかね。そうそう 当たり探しの為におっとっとを買ってきたのですが、うすしおで美味い。止まらなくなる。こりゃ箱買いでも良かったかも。

やめらんない とまらないぃ~♪…

おっとっとそれはカ○ビーのか○ぱえびせんの謳い文句でしたね。でも癖になるわぁ。

皆さんも おっとっとでレア型を探してみるのはいかがでしょうか?

 

 

【さぁ とと丸くんを探そうっ!】

森永製菓 おっとっと<うすしお味>18g×10袋

新品価格
¥481から
(2020/2/8 08:43時点)

 

それでは 次回もお楽し・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


f:id:o-factory:20200209104800j:image

 

何かキター。嵐の予感。

 

 


f:id:o-factory:20200209104840j:image

 

?!?!?!?!?!?!

 

 


f:id:o-factory:20200209104916j:image

 

!!!!!!!!っ!

 

それから それから?

 


f:id:o-factory:20200209104959j:image

 

銅像でよかった❤️

 

はじめて銅像でよかったと思えた瞬間。

 


f:id:o-factory:20200209105059j:image

 

なんだか おもしろい展開になってきた♪

ちなみに彼は‘’すないぱーA‘’です。シクヨロ。

 

 


f:id:o-factory:20200209105205j:image

さぁーて茶番劇はこれぐらいにしておいて泣きの延長戦です。今回は執念で勝ちをもぎ取るぞぉっ!

 


f:id:o-factory:20200209105310j:image

・・・

 


f:id:o-factory:20200209105336j:image

 

・・・

 

 

あっ やっぱりないのね。

こりゃホントに2020年は勝てないのかもしれないなぁ…

 

 

通算戦績…

 

39戦8勝30敗1分け(アポロ)