『IWABLO』

石のように舞い岩のように挿すのが理想

思い立ったらザンギエフ。

思い立ったらいつだって

ドン・キホーテで待ち合わせ

 

という有名なフレーズがあるが、私にも思い立ったことがあった。

 

定期的に飽きてしまう

 

悲しき人間の性

 

を心にビンビンに宿していますので、何をするにも

 

熱しやすく 冷めやすい

のが最大の欠点なのである。

 

この2021年、人知れずこのブログを更新していこうとその飽きやすい男は決めた。そこで思い立ったのが

 

そろそろヘッダー画像変えたいなぁ

である。訳わからん銅像とスナイパーの茶番劇からの卒業。

 

脱・銅像。

だが、IWABLOだけに

 

岩にだけはしがみつきたい

 

一心であった。そうだ岩のブログは岩なしでは成り立たない。岩のないIWABLOなんてただの

BLO。ブログですらない。

 

ベーコンレタスオニオン

 

とでもしておこう。ベーコンにレタスにオニオン。もはやただの野菜炒めだ。岩をなくしてしまったらただの野菜炒めになってしまうのだけは避けたい。

そこで、ない脳みそをフル回転させて新ヘッダー画像のイメージを膨らませることに。

 

そういえばこのブログは一応イラストブログに属していたんだった。イラストブログなのにヘッダーに自分の描いた画像を載せないなんてなんたる失態。穴があったら入りたいとは正にこのことだ。

ここまでの苦難の経緯があったが、無事ヘッダー画像が完成した。

 

 

 


f:id:o-factory:20210113170333j:image

 

じゃねえや。

 

岩みたいなゴツいマッチョがウエルカムスタイル。

これがIWABLOのスタイルであり、筆者の本質。

予想を裏切りいつもすんなりといかないのである。

ブログやNOTEで溢れた現代に訪問者をマッチョで迎えるヘンテコなブログが1つぐらいあってもいいのではないかと思う。

 

普通ではない道こそ私の生きる道。

 

ザンギエフを受け入れる寛大な心をお持ちの方、今後とも宜しくお願いいたします。

 

ザンギエフ好きなのよ…許して。。。

 


f:id:o-factory:20210113171529j:image