『IWABLO』

石のように舞い岩のように挿すのが理想

ケシミンクリームが消しみんじゃないと知ったときの絶望感を知ってるかい?


f:id:o-factory:20220519191925j:image

 

昨年にブロガーとしては異例のインドア派からアウトドア派へとひとり華麗(加齢)なる転身を果たしたのだが、残ったのは外で得た経験と

シミのみであった。

紫外線対策としてたまに日焼け止めを塗ってはいたのだが気づいたときには時既に遅し。ケンシロウで言うならば『おまえはもうしんでいる』だ。

いや シミはしんでくれ。。。

けっこう根強いシミが出てきてしまったのである。

 

まだまだ恋活せねばならぬのに困ったものだと思っていたのだが、コマーシャルでとある商品を見たことがあった。

ケシミンクリーム

である。どう考えてもケシミンは消しみん。

いやそれ以外何が考えられる?

私はさっそくぽちった。

そしてこまめに塗りたくった。

だが一行に消える気配がしない。

『どんだけぇ〜〜 塗りたくり〜放り投げぇ〜』

そんな嘆きが聞こえてきそうだ。いっこーだけに。

 

これはおかしいと思い本腰入れてケシミンクリームを調べてみた。

どうやらシミの発生を予防する効果があるらしい。

出来たシミを消すのを売りにしているワケではないんだ。実に紛らわしいネーミングだこと。

消費者なんちゃらかんちゃらセンターから注意されたりしないのか?

ショッピングサイトのレビューを見てもやはり

『シミは消えない』という記載があった。

だが、シミが薄くなったというレビューもある。

私はそこに一縷の望みを掛けることにしよう。

ダメなら高須○リニックしかない

 

 

 

メンズケシミンクリーム 男のシミ対策 トラネキサム酸配合 クリーム しみ そばかすを防ぐ 20g 【医薬部外品】 小林製薬

新品価格
¥896から
(2022/5/17 18:20時点)