『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

娘がいるお父さんの挑戦!何歳まで一緒にお風呂に入ってくれるかな??

こんばんは。 お~ふぁくとりーです。  

 

心機一転、ブログ名などを少々変更させていただきました。

最近、ミニ四駆記事が少なくなってきたので💧

こんなブログですが、よろしくお願いいたします‼

 

 

さて、突然ですが世の中の娘がいるお父さん方へ問います…

 

何歳まで、娘と一緒にお風呂に入っていましたかー?!

 

というのもわが家の6歳の娘と先日、2人でお風呂に入ったのですが、少しずつお胸のつぼみが膨らみはじめてきたんですわ。 

 

お尻の肉付きも順調にレベルアップしていて

 

こうやって大人の階段を登っていくんだな~っと思ったんです。

 

いくつまでパパとお風呂に入ってくれるのかな?

 

小学校低学年ぐらいまでかな?

 

となんだかせつない気分になってしまいました。 

 

歳を重ねても、カッコよくて面白いお父さんでいたいものですな😃  (理想は高田純次さんかな💦)

 

加齢臭とシワ、抜け毛には細心の注意をはらっていかないといけないと思った1日でした。

 

f:id:o-factory:20160806122825j:image

適当じゃなくて真面目な人なんですね。高田さん。いつまでもお尻出していてもらいたいです(^ー^)

 

では また👍