『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな遊園地だって勝てない場所がある。

子どもの頃に遊んだ思い出の公園がありますか?… 時間を忘れて暗くなるまで遊んだ場所が… 時間に余裕がある時に、娘、息子と近くの公園へと遊びに行きます。工業団地内の公園ということもあり、ほとんど遊んでいる子がいないので、ゆったりと心が落ち着くの…

バレンタインにはチョコバットを…【ミニチョコバットに挑戦と大人のチョコバットの懸賞結果】

こんばんは。 先日のことですが、世の中がプレミアムフライデー…3時終わりのプレミアムフライデー‼とお祭り騒ぎの最中、 夜8時まで仕事に追われておりました。 アフタースリーなんて夢のような話ですね… さて、今回はいつものチョコバット企画です。 気分…

故郷には帰れない。

時間に追われる、充実した日々を過ごしているお~ふぁくとりーです。 皆さんこんばんは。そしてこんにちは。 今回は生まれ故郷について書きます。とても真面目な記事です。 僕の生まれたところは愛知県の某市で、結婚して家を出るまでそこで24年間を過ごし…

時間は有限であり無駄には出来ないが実行は難しい…【一瞬の積み重ねを大切に。】

お~ふぁくとりーです。 皆さんこんばんは。そしてこんにちは。 2017年も残すところ10ヶ月とちょっととなりました。時が過ぎていくのがほんとにほんとにあっという間で、1日が30時間ぐらいだったらいいのになぁ…っとつい思ってしまう今日この頃です…

Disneyナノブロックを組み立ててみるぞい⤴【夢の国からのお土産】

今回は日本の真ん中付近より、ナノブロックの組み立て風景をお届けします… 最近は心のゆとりが全然ないと実感しているお~ふぁくとりーです。仕事休みの土日ぐらいはブログの更新をしていこうと思います。 皆さんこんにちは。そしてこんばんは。 先日、家族…

当たり付きの王道チョコボールとビックリマンの欲しいシールを狙う!【チョコボールバニラ大福味とビックリマンブラックゼウス外伝より】

こんばんは。そしてこんにちは。 今回はこのブログで恒例となりつつある、みそじのお菓子の当たり発見!のコーナーがやって来ましたよ。 どうでもいいことに全力でチャレンジするというあのコーナーです… いつもならチョコバットの当たりを狙うのが定番とな…

ブログの更新楽しいな♪が更新しなくちゃな⤵になったら終わり…【僕の中のエース様よ今こそザオリクを唱えてくれないか…】

先週末に行っておりました夢の国からの帰国後、しばらく体調を崩していましたお~ふぁくとりーです。 皆さんおはようございます。そしてこんにちは。 社会人になってから趣味でやっていた草野球を、チーム解散をきっかけに辞めてからというものの仕事休みに…

UNIQLOのウルトラライトダウンは薄くて最強なのか…【プレゼントで貰えて気分はultra soul!ハァイ⤴】

今回はUNIQLOのウルトラライトダウンについて… 都心界隈、某"夢の国"からの配信となります。 最近のことなのですが、ブログの記事内にさりげなく現れることに成功したお~ふぁくとりーです。 皆さんこんばんは。そしてこんにちは。 はじめに… このブログとし…

飽くなき挑戦…チョコバットチャレンジ!~part4~【miniチョコバットで図書券を狙う編】

ここ何日か良いことが続いていたせいなのか気分上々⤴な暮らしを送っていたのですが本日、見事に燃え尽きたお~ふぁくとりーです。 気分がどうであろうとためらわず突き進みます!( ・∇・) 皆さんは気分よろしゅうでしょうか? こんな気分が下がったりストレ…