『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スカウターが爆発して思ったこと…【絵日記でお届けします♪】

スカウターであらゆるモノの戦闘能力を計ってみた!!!【身近なモノvsスカウターアプリfor Android】

こんばんは。 今夜もゆる~く見る時間がやってきましたよっ♪ 得るものが何1つないくだらないヤツです。 (お時間がある方は、このままゆる~くお進みくださいませ。) 突然ですがスカウターってご存じですか? 昔、ドラコンボールZを見ていた方はピンっ!とくる…

叱り続ける日々の中で。【子育てについて】

こんばんは。 この6月のはじめに風邪をひいてしまい、長いこと苦しんでいた分を取り戻そうとハイペースで記事を作ってきましたが、一旦ここで休憩を… 最近思ったことを書こうと思います。 僕には小学1年生の娘と幼稚園年中の息子がいます。二人とも僕の遺…

今さらながら青い鳥を捕まえました…【SNS社会を羽ばたくために】

こんばんは。お~ふぁくとりーです。 今日はなかなかの暑さでしたねぇ。冷たい飲み物がおいしい季節となりました( ´∀`) ついに捕まえちゃいましたよ~・・・ Twitter。青い鳥。 SNS社会と言われていますが、なんと言うかですねぇ~ 面倒くさいと言いますか…

明治 ヨーグレットにも当たりがあるよ!!!!【ハイレモンのカタキはヨーグレットで!!】

こんにちは。1記事の中休みを挟んでのまたまたまたお菓子の当たり探険隊シリーズですよっ! いやぁ~もぅお腹いっぱいですよ~ ふぅーっというため息が聞こえてきそうなのですが、懲りずに今日も挑戦していこうと意気込んでいるのであります( ´∀`) 毎度の…

エアロソリチュードというマシンの思い出。

こんにちは。気持ちの良い天気ですね。 そこまで暑くはなくて風がスッと通ってて。 気分上々です(^^) 今日は僕が小学生だった頃の話をしようと思います。あれは小学5年生だったっけな… その出来事はしばらく忘れていたことなんですが、最近ふと思い出してし…

よっちゃんイカには当たりくじがあるよ!【よっちゃん食品 カットよっちゃん】

こんばんは。 パックンチョ→ハイレモン→今日!と連日連夜のお菓子の当たり探検隊のご鑑賞ありがとうございます(^^) まさかの3連投!となりましたよ(^^;)(てへへ) そして昨日のチャレンジで明治ハイレモンに挑んだのですが、予想外にハイレモン人気があるこ…

明治 ハイレモンにもラッキーアイテムがあるよ!!!【空箱も遊べるよ♪】

こんばんは。連日のお菓子の当たり探険隊のご鑑賞ありがとうございます~♪ 余談ではありますが、映画のコマーシャルとかでよくある"衝撃のラストを見逃すな!"的なやつありますよね・・・ ま、 つい先程テレビ見てたらやってたんですけどね。 あれをこのお菓…

森永 パックンチョにも当たりがあるよ!!

こんばんは。お~ふぁくとりーです。 今回はひっさしぶりーのお菓子の当たり探険隊シリーズですよ~♪ これまでに数々のドラマと茶番劇を繰り返してきた、このただお菓子の当たりを見つける模様をお送りするだけの記事ですが、はじめにこのシリーズに終わりは…

発信…発進!再会…再開!!【kudarana~i kiji ,Restart!】

くだらない記事書きたいよゲージがMaxとなったお~ふぁくとりーです。こんばんは。 風邪がやっとのことで治ってきました。こんな僕に優しい言葉をかけてくださった方々、ほんとうにありがとうございます(^^) ちょいと今日はいいことがありましたよ。 新しく…

復活のヘラクライスト【朽ち果てそうな鉛筆と"思い"で今日も描き続ける】

夏本番を前に季節外れの風邪が長引いている。もう一週間程だろうか。 先週末から週明けにかけて一度は治りかけていたのですが、調子に乗ってブログ記事を書いていたせいなのか?意外と長引いてしまっている… それでも調子が良い時は相変わらず絵を描いていま…

はてなマニアックあるある川柳すぺしゃる その2【怒涛の12選!!!】

今週のお題「ブログ川柳」 前回のはてなあるある川柳から惜しくも弾かれたマニアックなはてなあるあるに陽の目を… ということで第2弾を更新させていただきます!(^o^) どんどんとディープでマニアックな世界となっていきますので、前回同様にぼんやりと眺め…

はてなあるある川柳すぺしゃる。【厳選9選!!】

今週のお題「ブログ川柳」 こんばんは。最近のマイブームはお題に乗っかることなお~ふぁくとりーです。 今回はブログ川柳にノミネートして大賞を取る勢いで考えてみました!(^^)(体調も良くなってきて調子こいて記事作りました。) 個人的なはてなあるあるで…

駄目なときは駄目なんだ【陽はまた上りまた下る】

おはようございます。 ここ最近「なんだか気がノッてこないな~・・・」なんて思っていたら、娘から風邪をもらってしまいました… 気分だけでなく体までノらなくなってしまったのです。 「あぁー ツイテナイ時は何やっても駄目なんだよな~」と思ってしまう朝…