『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライジンドライのDRYさは雷神級なのか?【好きな炭酸2018~大正製薬RAIZIN DRY+4コマ~】

こんにちは。 恒例の好きな炭酸シリーズの登場です。 先日のチェリオのスイートキッス。地域によっては販売されていないのか『見たことないよ』というコメントをいただきました。意外でした。みのさんのケンミンショーとか見ていていつも思いますが、自分が…

スイートキッスは蜜の味🖤【好きな炭酸飲料2018特別編~チェリオ~ +マンガ付き】

こんにちは。 1ヶ月ぶりの好きな炭酸シリーズです。いよいよ炭酸の春がやってきますね。喉にシュワシュワが心地よい季節まであと少しです。 さて今回の炭酸紹介ですが、ここ最近はいつもに増してワケのワカラナイ4コマを描くのに夢中になっていましたので…

【マンガ おでん串の助ちくわの野望 第2話-鬼退治編-】

【4コマ おでん串の助ちくわの野望】

こんにちは。うっすらと春の暖かさを感じる頃となりましたが、まだまだ寒い日が続いています。寒い日や寒~いおやじギャグを聞いた日には無性におでんが食べたくなりますよね。凍てついた心をホクホクにさせてくれます。 そんなおでんの中で1番好きなのは何…

銅三。サブブログはじめるってよ。【銅像days~その27~+サブブログについて】

【銅三、サブブログはじめる?!】 こんにちは。みなさんはサブブログをやっていますか?今回はサブブログについての所感を書いていきます。 サブブログを運営されている方ってブログへの並々ならぬ情熱を感じますね。一つのブログを続けていくことも大変な…

脱マンネリ化!【銅像days~その26~】

今回で26回目を迎えたけど、始めからずっとアレに頼りっぱなしだった・・・ そろそろ岩に頼るのをやめようと思います。ほんとに。 始めからこの銅像daysを読んでいただいている方がほとんどいなくなってしまいましたし、途中から読んでいただいている方は…

最近みつけた好きなところ

久しぶりに訪れたゲーム屋さんにて。 【レトロゲームコーナー】 一面に引っ掛けられたファミコンソフトなどのレトロゲームを集めたコーナー。その量の多さに驚いたりもしましたが、ひとつずつ見ていくと知ってるものがあったり 『昔◯◯くんと遊んだなぁ~』と…

TOKI MEKI させてよ 【バレンタインだもの】

今朝は朝からツイテいなかった… いつもの道がまさかの事故渋滞。ふと頭をよぎるのは遅刻という名の魔のレッテル… いい歳こいた社会人としては恥ずかしいものだ。 朝から並んで見えるのは車のテールランプのみ。大雪が降ったならばどこまでも続く赤いテールラ…

✴️悲壮感<秘宝館<脂肪肝✴️

ご存じでしたか?なんと月曜日が祝日だったとは。当たり前のような休日出勤にもそろそろハンズアップといきたいところです。もしくはギブアップするか… ライフガードでネバギブとするか?! 恐らく今の自分をカメラで収めてみると見えてはいけない悲壮感が漂…

✴️披露感<疲労感✴️

ここ最近の疲労感ったらもぉ~半端ない。 どれだけ寝ても回復の兆しが見られないのである。30も半ば…20代の頃のように少々寝なくても頑張れちゃうフゥーイェイ的な勢いの良さがなくなっているのには気付いているもののなんだか納得できないのである。 某…

待望のDO-ZO-QUEST4発売!【銅像days~その25~】

【DO-ZO-QUEST4新発売】 ・・・・・ こんにちは。待ちに待ったDO-ZO-QUEST4が発売されました。懐かしいですよねドウクエ4。あっ間違えてましたドラクエ4でした。 みなさんはドラクエ4をプレイしたことがありますか? ドラクエ4の新しくなった機能のひ…