『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオより普通にディグダグが好き!【ファミコンの名作ディグダグⅡをプレイしました】

こんにちは。 なにやら嫌な予感がする… 年末に向けての仕事量が尋常ではないことに感づいてしまい、頭を抱えているお~ふぁくとりーです。 前回の記事でですね最近ゲームに目覚めたことを紹介させて頂きました。今回はその流れにノってゲーム記事を書きまし…

マイブームを紹介する… 第2弾!

27日の日曜は天気がいまいちでしたが体調が万全になりましたのでやんちゃ坊主とデパートにお出掛けしたお~ふぁくとりーです。 皆さんこんばんは。 Jogger pantsにBLACK COFFEE+HARIBO 仕上げはelectric toothbrushで決まり! - 達成者への道。~くだらな…

己のルーツを越えていけ!【常に自分の壁を越える気で挑戦しなきゃ面白くないし先はないんだっ‼】

先日購入した折り畳み自転車で憂鬱な朝の風と休み前で舞い上がる夕方の風を体感したお~ふぁくとりーです。 皆さんこんばんは。 こちらが先日書いた折り畳み自転車の開封模様をお届けした記事です。未チェックの方は気分次第で見てくださいな(^-^) この折り…

冷めたお粥と少量のお水【復活の呪文を教えてくれ】

必死になって風邪からの復活の呪文を唱えているお~ふぁくとりーです。 皆さんこんばんは。 残念ながら病からの完全復活とはならず、祝日前日の22日に出社したものの仕事にならない程体調が悪く、10時には早退してきました。 一度帰宅してすぐに病院へと…

僕にとってのはてなブログとは…

みなさんこんばんは。そしてこんにちは。 お~ふぁくとりーです。 みなさんにとってのはてなブログとはどんな存在なのだろうか? 別にベタなお題というわけではないのだが、しばらくブログを書けない時期を経験してきて(自己管理がなってないせいで…) 自分に…

今こそリスタートの時。

皆さんこんばんは。お~ふぁくとりーです。 昨日までのいつまで続くやらの"風邪という名の不治の病"によってブログへの想いも超低空飛行を続けていたのですが、今夜事態が急変したような気がしました。 小さな錠剤たった二粒でねっ!(^∇^) いやー今まで飲み…

かきたくてもかけないぃー!【多分、風邪…】

先日買った折り畳み自転車を早くデビューさせたいのですが、天気が悪いの体調悪いので3日程お預けを喰らっているお~ふぁくとりーです。 皆さんこんばんは。 ここ最近は年末に向けての仕事がバタバタしはじめたのと相変わらず体調がすこぶる悪い~のの、重…

ドッペルギャンガーの折りたたみ自転車の組み立て模様を紹介します!!【DOPPELGANGER AURORA 219】

前日の土曜日に体調が悪いにも関わらず飲みに出掛けて「アルコール除菌なのだ~!」と自分に言い聞かせて、見事に二日酔いになったお~ふぁくとりーです。 みなさんこんばんは。そしてこんにちは。 みなさんは開封の儀という言葉をご存知でしょうか? 開封の…

目の前は砂嵐だがよく見れば見える…見えるぞ!希望の星が‼【ブログを書くモチベーションを保つ為には】

昨日までの僕はまるでハロウィンのパンプキンみたいな笑顔であったが、徐々に冷静さを取り戻しつつあるお~ふぁくとりーです。 皆さんおはようございます。そしてこんにちは。 [http://www..com/ :title] 今回はブログについての話を、前向きにしていきたい…

野に咲く花のように【懐かしい思い出を振り返る… 短い人生だがそんな日もあっていい】

相変わらずどこか冴えない日々… 1日中考えごとばかりで、やることなすこと上手くいかない日々を送っているお~ふぁくとりーです。 皆さんこんばんは。そしてこんにちは。 [http://www..com/ :title] 皆さんには大事な宝物がありますか? 思い出の物だったり…

夢のコラボ再び…【ブロガーさんおすすめの一品を全力で試してみました!厳選3選+1‼】

今日はすこぶる風が強く、油断していたら飛んでいくんではないかと思ったお~ふぁくとりーです。 皆さんこんばんは。そしてこんにちは。 [http://www..com/ :title] 僕はブログを書くことはもちろん好きなんですが、それと同じぐらい読むことも好きなんです…

都会は溢れて田舎は足りない?それとも逆か…似たようなものか。【暮らしについて】

最近やたらと軽い頭痛が僕の元へと訪れてくれます… 回転の悪い頭が回転すらしなくなってきている無回転シューターお~ふぁくとりーです。 皆さんこんばんは。そしてこんにちは。 [http://www..com/ :title] 今日もいつものように仕事をしていましたらお昼の…

こんな日もあればあんな日もある。【人生楽ありゃ苦もあるさ】

最近めっきり寒くなってきて、こたつで横になっている時がべりーべりーはっぴー♪なお~ふぁくとりーです。そしてハッと起きると嫁は不機嫌…(。>д<) 皆さんこんにちは。そしてこんばんは。 コタツ出しましたか?入り浸ってますか?? [http://www..com/ :titl…

狙いが外れた時のせつなさを消せやしない…【ブログを書く目的】

新しい月がはじまりましたね… 今月もみそじの底力を見せようと意気込むお~ふぁくとりーです。 皆さんこんばんは。そしてこんにちは。 [http://www..com/ :title] 皆さんはどのような目的で、ブログ記事を作っていますか?? 人に役立つこと?それとも読者さ…